イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふーあーゆー☺︎

。。。あるぜんちん??? 。。。ぺきん?ちゃいな??? とっても出たい気持ちにかられましたけど笑 もちろん出ませんでしたよ〜 だってこんなもん犯罪のにおいしかしないもの!!! 最近はこういう電話も多いみたいです(´;д;`) でももしお友達とか家族…

12月のあれやこれや☺︎

13日の金曜日な今夜 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? こんばんわ!! 塚本です! あれれれれ。。。 また1ヶ月放置してしまいましたね笑 ブログもそうですけど、 Facebook インスタ その他もろもろ… こまめにこまめにチェックして いいねして コメント…

ちょめハロ今度の日曜日です☺︎

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ なんだかぱっとしないお天気ですねぇ。 ぱっとしないお天気のまま週末に突入しそうなので毎日天気予報ばっかり気になります。。 だって今度の日曜日は。。。 ちょめハロ なんですもの!!! ちょめハロ終了後には、 そのままNO密ピクニッ…

ちょめサー再開です☺︎

こんにちわー! お昼ごはんが待ちきれない女 塚本です。 おなかすきましたね〜( ´_ゝ`) 今日のお弁当のおかずはコロッケ。 あとジャガイモとコンビーフと玉ねぎ炒めたやつ。 今日は芋祭。 さ、そんなポテトトークはおいといて。 今日のお知らせはこちらです…

続・中秋の名月☺︎

そういえば。。。 こないだブログにも書きましたが お月見のためにおはぎを買って食べ損ねた話。 10月3日のメガロス神奈川で お月見しましたかー? お団子食べましたかー? 私はみたらし団子のかわりにおはぎを買いましたー! これから家に帰って食べまーす…

さよなら2020、夏☺︎

えのずん!! 終わりました!!! 総勢100名を超える 参加者& スタッフ& インストラクター!!! 厚い雲から雨がパラついたのもつかの間、みなさまの熱気とZUMBA愛がまざりあって、笑顔あふれる暑いアツイ1日となりました。 主催のアキ先生&敏腕キャメラマン…

また会いましょう☺︎

こんにちわ!! 昨日は中秋の名月 きれいなお月さま見ながらお団子食べましたか?? 私はみたらし団子が食べたかったけど売り切れてたのできな粉のおはぎを買って帰ったんですけど、食べずに睡魔に負けました笑 最近朝晩めっきり涼しくなりましたが、 みなさ…

えのずん最終いんふぉめーしょん☺︎

ANOZUM〜えのずん〜(JWI承認No.15336) 『ANOZUM〜えのずん〜』開催まで1週間を切りました! 季節の変わり目ではございますが、予報では当日は30℃近くなるとも聞いております。 熱中症対策も忘れずに、気温の変化にも対応できるようご準備いただき、青空の…

満員御礼☺︎

載せ忘れてました 10/4開催のANOZUMは、ありがたいことに予想をはるかに上回る参加申し込みをいただき、めでたく定員100名に達しました。 ご連絡くださったのにお断りさせていただいたみなさま、本当に申し訳ありません 今後も野外ZUMBAイベントを企画してお…

えのずん追記☺︎

こんにちわ!!! なんだか涼しい今日この頃ですが、 おなか冷やしてOPPになってませんか?? 人肌恋しくなってませんか?? それはさておき、 先日お知らせした ANOZUM〜えのずん〜 ですが。。。 ありがたいことに予想のはるか彼方をゆく参加申し込みをいた…

江の島でANOZUM〜えのずん〜☺︎

青い空と… あんまり青くない海が呼んでいる!!! つどえ! 江の島!! というわけでやりますよ〜♬ 【ANOZUM】 えのずん!!! JWI承認No.15336 10月4日 日曜日 9:30〜受付 10:00〜11:40 ZUMBA®︎100 @神奈川県立湘南海岸公園 サーフビレッジ芝生広場 参加費…

祝プロ行きます☺︎

なんだか急に秋めいてまいりました。 朝晩はだいぶ涼しいですねー もうエアコンなくても眠れます♬ 夏の疲れがどっと出るであろうこの季節。 しっかり身体を動かしてメリハリつけていきましょー! そしてそして… シルバーウィークとやらが始まりますね。 4連…

。。。運命の体重測定☺︎

大台にのりました!!! 25.8kg!!! え?? 痩せすぎだってw(゚Д゚)w!? ちがいますよ。 私じゃなくて、このかわい子ちゃんです♡ すくすくのびのび成長中。 愛しすぎて、家族みんな悶えまくりの毎日です。 あぁ、かわいい。。。 今日はただそれだけのブログで…

こんな夜は涙見せずにまた逢えると言ってほしい☺︎

逢えますよぉ〜 逢えますとも!!! 来年の夏も一緒にサザンで夏を感じましょう! というわけで今年の夏も、w-up&c-downで桑田さんのお世話になりました。 勘違いされている方もいらっしゃるみたいなんですけど… 私、特別サザンオールスターズのファン…って…

8/10 イナズンvol.62ご参加予定のみなさまへ☺︎

おはようございます☆ そして… 明けましておめでとうございます ジメジメ鬱陶しい梅雨が終わりました〜 あやうくカビが生えるとこでした。 本格的な夏がはじまりますね。 どうも、昨日は帰りの電車で寝入ってしまって終点で親切な女性に起こしてもらった塚本…

イナズンvol.62のお知らせ☺︎

こんばんわ☆ なんだか肌寒い夜… みなさまいかがお過ごしですか?? 私はここ最近、落とし物の嵐で凹んでいます。 もともと雑でそそっかしくてすぐに焦ってしまう性格な自分に嫌気がさしています( ´_ゝ`) なくしたのはTシャツと帽子と折りたたみ傘。 風で飛…

生〜ナマ〜がいちばん☺︎

こんばんわ! いやー暑い!! まだまだ暑さはこれからなんでしょうけど。 あれー?涼しいなーと思ってたらいきなり暑くなるからそりゃやられますよね(+_+) さて、先日の野外ちょめサーについてのご報告です。。。 お天気が不安定なこと、 そして神奈川県で警…

7.19野外ちょめサーご参加のみなさまへ☺︎

おはようございます!!! 久しぶりに青空の見える朝ですね♬ 今日は暑くなりそうです! 暑い。。。 熱い。。。 アツい!!! アツいイベントが今週日曜日にあるのを忘れてませんか??? 参加表明いただいているみなさま、 事前にこちらを読んでおいていただ…

載せ忘れ☺︎

すっっっっっかり忘れてました!!! こちらの告知!!! 2020.7.19 sun 9:30〜10:30 ZUMBA®︎60!!! @大和引地台公園 野外音楽堂 引地台公園について | やまとナビ-NAVI-神奈川県大和市のスポーツ・よか・みどり情報サイト 参加費おひとり¥1000 ドリンク1本…

満員御礼☺︎

こんばんわ。 七夕ですね。 織姫と彦星は天の川で年に一度の再会を楽しんでいることでしょう。 うーん、いいなぁ(´・∀・`)⭐️ さてさてさて!! うらやましがってる場合ではなくて! そんな織姫と彦星が再会している七夕の夜から、あすウェル中央林間でのレッ…

信じるか信じないかはあなたしだいです☺︎

ふと… 視線を感じたんです。 あなたにはおわかりいただけただろうか? この世に未練を残した何者かの不吉な笑みが… ぎゃーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))))) 夏はオバケで涼をとるにかぎりますね。 ちなみにこの痣、ドメスティックなバイオレンスではあり…

再び開きます☺︎

こにゃにゃちわ! まだ梅雨も明けていないというのに、暑い日が続いております。 みなさましっかり水分補給しましょうね。 マスクも、密にならず人との距離を十分に保てるのであれば外しましょうとあべさんも言ってます。 私は熱中症になりやすいのでほんと…

6月6日に雨ざーざー☺︎

葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ。 かえるだよ! かえるじゃないよ。 アヒルだよ! 知ってますか?? なつかしい絵描き歌。 すごい歌詞ですよね笑 眼科医もびっくりな視力ですよね笑 関東も本日梅雨入りしたようで。 ここからいっきに季節が夏へと向かってい…

マスク de ZUMBA☺︎

あつい! アイス食べたい!! クリームソーダもいいな!!! こんにちわ。塚本です。 連日の投稿です。 なぜかって?? おださがメンバーのイケてるお兄さまから 『全然更新されないブログ…やってますよね?笑』って言われちゃったからです♡ 私の気まぐれな…

大好物はちくわです☺︎

あれよあれよと時は過ぎて… もう6月(゚Д゚)⁉️ 2020年もはんぶん終わろうとしてるんですね。 こんにちわ。塚本です。ご無沙汰です。 今日もムシっと暑いですが、体調崩したりしてないですか?? 緊急事態宣言が解除され、 私がレッスンを持たせていただいている…

おひさしブリーフ☺︎

またまたまたまたこちらを完全に放置プレイしてしまいました。。 Facebookもインスタも全然… これっぽっちもチェックしておりません(*ε°) ごめんなさい。。 みなさま、お元気でしょうか?? ウィルスの悪さに負けず、元気でいてくれたらうれしいです。 あ!…

希望を胸に、延期します☺︎

延期です‼️ 先日お知らせしたこちらのイベント… ↓↓↓↓↓ 2020.5.4.Monday☺︎ - イナブロ。 延期です。 中止じゃなくて 延期です‼️ 五七五で詠んでみましたが… 緊急事態宣言も発令されました。 新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにも、今は自粛です。 三…

レペゼン東村山☺︎

親愛なる志村けんさま。 あなたの唯一無二の笑いに何度おなかをかかえたかわかりません。 突然のおわかれにどうしていいかわかりません。 とりあえずパイのパイのパイ体操をしようと思います。 日本中の人があなたにもう二度と会えないことを悲しんでいます…

2020.5.4.Monday☺︎

イベントやりますん‼️ 2020.5.4 Monday!!! @表参道 東京ウィメンズプラザ 交通アクセス 今年のゴールデンウィークは 表参道で一緒に踊りましょー♥️ こちらもあわせてちぇけら ↓↓↓↓↓↓↓ Facebook ※3/28Facebookイベントページ復旧しました お問い合わせはFaceb…

苺のショートケーキ☺︎

こんにちわ。 2020東京オリンピックの延期が正式に決まりましたね(´・_・`) いろいろ、ほんとーにいろいろな意見があると思います。 気持ちを切り替えられた人も。 まだ絶望のドン底にいる人も。 しょうがないと頭では理解できても、心が追いついていかないか…