イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レペゼン東村山☺︎

親愛なる志村けんさま。 あなたの唯一無二の笑いに何度おなかをかかえたかわかりません。 突然のおわかれにどうしていいかわかりません。 とりあえずパイのパイのパイ体操をしようと思います。 日本中の人があなたにもう二度と会えないことを悲しんでいます…

2020.5.4.Monday☺︎

イベントやりますん‼️ 2020.5.4 Monday!!! @表参道 東京ウィメンズプラザ 交通アクセス 今年のゴールデンウィークは 表参道で一緒に踊りましょー♥️ こちらもあわせてちぇけら ↓↓↓↓↓↓↓ Facebook ※3/28Facebookイベントページ復旧しました お問い合わせはFaceb…

苺のショートケーキ☺︎

こんにちわ。 2020東京オリンピックの延期が正式に決まりましたね(´・_・`) いろいろ、ほんとーにいろいろな意見があると思います。 気持ちを切り替えられた人も。 まだ絶望のドン底にいる人も。 しょうがないと頭では理解できても、心が追いついていかないか…

3月20日は春分の日☺︎

こんばんわー。 今夜はあすウェル小田急相模原店でのレッスンでした。 休会中の方がたくさんいらっしゃる中で、 久しぶりに会えたみなさま。 ご参加本当にありがとうございました! ほんとーーーに ほんとーーーーーに 元気でなにより!!! 決められた位置…

レッスン再開☺︎

おはようございます いい天気だと朝の満員電車のつらさも半分になる気がする塚本です✌️ No ZUMBAな日々が半月続きましたが… 今週からハイパーフィットネス系列店舗にてスタジオレッスンが再開しております。 人数制限や時間変更、その他臨時ルールも設けられ…