イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

3月20日は春分の日☺︎

こんばんわー。

 

今夜はあすウェル小田急相模原店でのレッスンでした。

 

休会中の方がたくさんいらっしゃる中で、

久しぶりに会えたみなさま。

ご参加本当にありがとうございました!

 

ほんとーーーに

ほんとーーーーーに

元気でなにより!!!

 

 

決められた位置に立ったまま

前後左右に移動してはいけない

声を出してはいけない

ハイタッチもしてはいけない…

ダメダメ尽くしのスタジオレッスン。

 

なかなかテンションを上げられず、

汗をかきたくてもかけないかもしれません。

 

そんな中で

いったい何を楽しみにレッスンに参加すればいいのか。。。

 

【音楽】です。

 

【音楽】を楽しめばいいのです!

 

ZUMBAのインストラクターが、他のプログラムと違って動きを口頭で説明しないのはなぜだと思いますか???

 

音楽を聴いてほしいからなのです。

私は資格を取ったときにそう教わりました。

 

マイクでずっとしゃべってたら、

音楽に酔いしれることはできません。

 

ZUMBAってほんとにいい音楽使ってるんです。

 

だから、

こんな時だからこその方法で、

レッスンに楽しみを見つけてもらえたら

とっっってもうれしいです。

 

 

振り付けもそうですが、

曲のチョイスもインストラクターによってまったく違います。

そんなとこにも気づくとおもしろいかもしれません。

 

 

さぁ!!!

こんな直前にこんなタイミングでなんですが笑

 

3月20日 金曜

@あすウェル中央林間

中央林間のスポーツジム│あすウェル中央林間

春分の日祝日プログラム🇯🇵

10:30〜11:15 ZUMBA45

朝イチZUMBAいきますよー!!

 

f:id:erinazumzum:20200318231745j:image

本当はZUMBA60だったんだけど、

プログラム間に消毒や換気作業をするため45分になりました。

でもノンストップで60分踊る勢いでやろうと思います!!

 

よーーーし。

気合い入れていくぞーーー。

 

親愛なるあす中のみなさま♡

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/