イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さーさーのーはーさーらさらー☺︎

こんばんわ♬ もうすぐ6月も終わりです。 梅雨が明けたら、灼熱のアツイ夏のはじまりですね さてさて、7月といえば??? 7月7日 ☆☆☆ そう、七夕ですね!!! 七夕といえば… 織姫と♀ 彦星が♂ 1年に一度だけ会えるという… ロマンティックこの上ない大イベント…

あっち行ってこっち行って☺︎

こんばんワールドカップ⚽️ 勝ちましたねーコロンビア戦 コロンビアはZUMBA®️を生み出したBetoのふるさと。 なので、なんだか応援したくなります。 さーてさてさて。 日曜日はオアシス武蔵小金井の代行でした。 半年ぶりのムサコ。 ドキドキが止まらないので…

明日☺︎

代行いきまーす!! オアシス武蔵小金井店 11:10〜12:10 ZUMBA®︎60 齋藤IR→わたし これを消費しにゆきます(´

占ってしんぜよう☺︎

今日のおやつ。 私の運命、このプチプチうらない(¥20)に託す! いや。。。 私の運命、◎○△×で決められてたまるかー! ( `_ゝ´) 右下の『みらい』が×だったら凹むね笑 そして、チョコの隙間から結果見え隠れしちゃってるのは言わなくてもおわかりですよね♡ …

Merci beaucoup☺︎

ぼんじゅ〜る。 台風だけど、朝の通勤になんら影響なく。 むしろいつもより早く会社に着きました。 みなさま大丈夫でしたか?? 足下つるんつるん滑るので、気をつけてくださいねー(*ε°)!? さてさてさてさて! 昨夜はギロッポンで踊り狂ってきまして。 フ…

あじさい、花言葉は移り気☺︎

行ってきました、あじさいピクニック。 超絶晴れ女たちの祈りが通じたのか、台風が来てるにも関わらずお天気もちました♡ きれいだったなー。 いろんな形。 いろんな色。 雨粒がよく似合う。 梅雨の時期ならでは。 ハエもうっとりしてました。 カミキリムシも…

Muggy to you☺︎

今日は暑かった(´

両想い☺︎

こんばんワンダフォー 大好きなトビー先生がブログで私のことを書いてくれました♡ Erina先生 | ズンバとU-Jamサークルのblog ~ El Paraiso うれしいなー。 自分の好きな人が、自分にも好意を持ってくれているというしあわせ。 あぁ、両想いってすてき♡ ZUMB…

もも☺︎

いやー暑いですねー!!! アイスのおいしい季節になってきましたねー! みなさまはどのアイスが好きですか?? ジャイアントコーン? スーパーカップ? ガリガリくん? チョコモナカジャンボ? パナップ? ガツンとみかん? 爽? MOW? あずきバー? 私は基…