イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

Muggy to you☺︎

今日は暑かった(´<_`lll)

息苦しかった。

光化学スモッグ注意報出てた。

 

毎年毎年おなじように四季を過ごすのに、

なぜかいつも例年どうやって暑さや寒さと戦ってきたのかを忘れます。

 

こんばんわ🌝

最近物忘れが多い塚本えりなです。

 

梅雨ですね。

台風もきてるし。

明日は関東地方荒れるそうです。

 

あぁ〜。

 

紫陽花ピクニックツアーの予定なんだけどな。

あんまり降らないでほしいな。

夜はZUMBAもあるのにな。

そんなに降らないでほしいな。

 

さてさてさて。

今夜は6/24のイナズンvol.38のお知らせです🦊✨

f:id:erinazumzum:20180609235334j:image

 

…今気づいたけど。

画像、vol.35になってますね笑

インスタもFacebookもこれ載せちゃったよ。

 

ま、いっか🤪

 

6月24日(SUN)

16:00〜17:30

ZUMBA®︎ 90min

@川崎市多摩スポーツセンター

1F 小体育室

参加費  ¥500

 

老若男女だれでもうぇるかむですよ!

ダンスが苦手…とか、

人と一緒に踊るのって恥ずかしいな…とか、

ZUMBAって最近流行ってるらしいから気になるな…とか。。。

 

とにかく一度やってみてください!

 

ほんとに楽しいから♡

 

 

さ、睡魔に負けて寝よ寝よ。

 

みなさまもよい夢を…☆