イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

どうも!三日坊主です☺︎

はいこんばんわ!

三日坊主です!!!

 

f:id:erinazumzum:20210911225351j:image

 

みなさまの期待を裏切らない三日坊主っぷりに反省してます。

 

でもね。。

 

しょうがないんです。。

 

だって。。。

 

ワクチンの副反応でダウンしたんです。。

 

新型コロナのワクチン1回目。

 

打った直後はなんともなかったんです。

 

午後3時ごろワクチン打って

 

仕事抜けさせてもらってたので

 

会社に戻って仕事して

 

なんか頭痛いかなぁーと思いながら

 

睡魔と激闘の末なんとか勝って

 

定時で退勤して

 

ししまる号に乗って帰って家に着いて

 

玄関前でおぇおぇおーーー。。。

 

トイレまで我慢できず(;д;)

 

そこからは頭ぐわんぐわん

 

吐き気もおさまらず

 

そのままししまるのお散歩

 

お散歩途中もおぇおぇしながらなんとか終わらせて

 

家に帰ってまたおぇおぇ。。

 

そのまま意識を手放しトイレで寝てしまうという始末。

 

これ…副反応なのかな??

 

暑かったから熱中症のような気もしないでもない。。

 

なんにせよ苦しかった!!

 

とても苦しかったのよ〜(;д;)

 

でも熱は出てないし

打ったところも全然痛くない!

注射のときも全然痛くなかったです。

 

2回目のワクチンのときの副反応がおそろしい。。。

 

というわけで、

10月2日のメガロス神奈川のレッスンは

前日に2回目のワクチン接種のため

万が一に備えて代行をお願いさせていただきました。

 

f:id:erinazumzum:20210911224611j:image

 

お引き受けくださった宮崎淑子インストラクターありがとうございます!

 

そしてメガロス神奈川のみなさま。

ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません!

 

私も楽しみにしてる土曜日のメガ神奈。

断腸の思いどぇす。

 

ほんとです。

 

これからワクチン打たれる方、

副反応が出てもゆったり過ごせるようにしておいたほうがいいですよ!

 

備えあれば憂いなし!!

なにより健康第一です!!

 

嗚呼…567が291!!!

 

でも567なんぞに負けないぞー!!!

 

そんな感じで今日はもう寝ます。

明日は4:30起きなもんで(゚∀゚)

 

早寝早起きは三文の徳ってね!!!

 

ぐんない⭐︎