イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

再び開きます☺︎

こにゃにゃちわ!

 

まだ梅雨も明けていないというのに、暑い日が続いております。

みなさましっかり水分補給しましょうね。

マスクも、密にならず人との距離を十分に保てるのであれば外しましょうとあべさんも言ってます。

 

私は熱中症になりやすいのでほんとに気をつけます(´._.`)

みなさまもくれぐれも気をつけて。

これから始まるwith 567な夏を一緒に元気に乗り越えましょー!!

 

ってなわけで。

ENARI ZUMBAサークル活動再開のお知らせです!!!

 

f:id:erinazumzum:20200617102251j:image

 

☆イナズンvol.61☆
7/12 (sun)
18:00〜19:00
@麻生市民館 体育室

川崎市麻生区:麻生市民館 アクセス(交通案内)

 

☆イナズンvol.62☆
8/10 (mon)
19:00〜20:00
@多摩スポ 1F 小体育室

http://kawasaki-tamaspo.com/access

 

☆イナズンvol.63☆
9/20 (sun)
19:00〜20:00
@多摩スポ 1F 小体育室

 

各回参加費おひとり¥500


そして10月は...

記念すべき!!!!!
ENARI ZUMBAサークル5th anniversary!!


日時や場所は決まりしだいアナウンスします♬

 

まだまだ今後の情勢がどうなるかわかりませんが、ひとまずサークル再開予定です!

もしかしたら臨時ルールでマスク着用での参加などなど…お願いしたりする場合もあります。

 

とにもかくにも!

自粛でたまりにたまったストレスを、一緒に発散させませんか??

 

みなさまのご参加、アルコールスプレー片手にお待ちしております\(^o^)/