イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ☺︎

夜中に失礼ぶっこきます。 令和元年も残すところあと2日となりました。 今年は例年以上に月日が経つのがあっっっという間で いろんなことを雑に扱ってしまった気がして後悔しております笑 。。。毎年毎年 そんな反省ばっかりな年末です。 来年こそ! 来年こ…

イナズンvol.56のおしらせ☺︎

今日もいちにちおつかれ様でしたー! JR南武線が帰宅ラッシュの時間に人身事故で運転見合わせでした。。 夜のレッスン… 今日なくてよかったー(;д;) さてさて気を取り直して本日のおしらせはこちら!!! イナズン vol.56!!! 2019.12.21 sat 19:00〜20:00 Z…

Chomerry Christmas☺︎

12月14日です🎄 10日後です🎄 ちょめクリです🎄 ご予約不要🎄 誰でもウェルカム🎄 みんな集まれー🎄 アクセス | おださがプラザ みなさまのご参加、 トナカイの鼻を 赤く塗りながら お待ちしてます🎄

わんつーすりー☺︎

こんばんわ♬ 気づけば始まっていた師走! 今日はもう12月3日です(゚Д゚) さてさて。 さきほどあすウェル中央林間でのレッスンを終えまして。。 今月から私のZUMBAのクラスの前にメガダンスというプログラムが入りました。 ダンスフィットネス2連続のダンス好き…