イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました☺︎

いやいやいやー長かった。 長くて暗い梅雨でした。 ちょっと心にカビがはえかけました。 危うかったです(*ε°) 梅雨が明けたということは、 暑い暑い夏が始まりますねー。 去年の夏は台湾ZUMBA旅してたなぁ。 今年はどんな夏になるかな。 とにかく身体も心も…

おーがすと☺︎

こんばんわ。 暑い。 台風6号ナーリーが近づいております。 風も強くなってきました。 梅雨はまだ明けません。 今日はびっぐまうす帰りに町田で無駄遣いしました。 おうちで沸かした麦茶を入れるボトルを買いにニト◯リに行ったら、ひんやりする夏用クッショ…

代わりにゆきます&お願いしてます☺︎

こんにちわ!! 朝から眠くて眠くて眠くて眠くて。 こんなお天気のせいかな。 そろそろ梅雨明けですかねー?? 長くて梅雨らしい梅雨でしたね(´・∀・`) 明日から暑い暑い日々が続きそうです。 そんなこんなで、 今日は代行のお知らせです。 ☆代行します☆ ↓↓↓↓…

Colombia Independence Day☺︎

あれあれあれ?(#゚Д゚) 1ヶ月ぶりですかね?? いろいろあったのに全然載せてませんね。 スマホの画面見てると眠くなる症候群が… 言い訳はさておき。。。 こんなゆるいブログでも、楽しみに読んでくれてる優しい方がいるんですって( ;∀;) 更新したよー! 見…