イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

Colombia Independence Day☺︎

あれあれあれ?(#゚Д゚)

1ヶ月ぶりですかね??

いろいろあったのに全然載せてませんね。

スマホの画面見てると眠くなる症候群が…

 

言い訳はさておき。。。

こんなゆるいブログでも、楽しみに読んでくれてる優しい方がいるんですって( ;∀;)

 

更新したよー!

見てくれてるかなー??

NASのダブルAのかわいこちゃーん♡

 

 

そんなこんなで本日お知らせしたいのはコチラ!!!

↓↓↓↓↓↓↓

2019.7.13 sat

Colombia independence day beach party🇨🇴🏝🎶

@江の島switch

f:id:erinazumzum:20190705120119j:image

f:id:erinazumzum:20190705105855j:image

f:id:erinazumzum:20190705105901j:image

 

毎年江の島の海の家を貸し切って行われるこの楽しそうすぎる熱いイベントに、ご縁があってMIKA先生と参加させていただくことになりました\(^o^)/

 

16:00〜16:30 ZUMBA®️30

担当:MIKA&ERINA

 

30分と短い時間ではありますが、濃厚にノンストップで楽しんでもらえる内容でお届けしたいと構想をねるねるねるねしております。

ZUMBAを知っている方も知らない方も、みんなで踊ってコロンビア独立記念のお祭りを盛り上げていきましょう🇨🇴🎶

 

なんてったって、コロンビアはBetoのふるさとですもの🇨🇴✨

 

なお…!!

ZUMBAご参加の方は注意事項がありますので、下記について必ずご確認下さい⚠️

 

1.ZUMBAはフィットネスプログラムです。

参加される方は開始前・ZUMBA中の飲酒は絶対にNGです🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️❌

お酒を楽しみたい方はZUMBA終了後までガマンです!お願いします!

 

2.最低500mlのお水を用意していただき、各自水分補給を必ずして下さい。

補給するタイミングは曲が始まっていても、踊っている最中でもいつでもかまいません。

熱中症にならないためにも、喉が渇いたな…と感じる前に補給しましょう!

 

【追加⚠️】

Beach House SWITCHは原則飲食物の持ち込みNGです。

ただ、今回フィットネスとしてのZUMBAを行うにあたり、ZUMBA中のみ持参した飲物を飲むことを許可していただいています。

ご参加のみなさまには大変申し訳ありませんが、ZUMBA以外では持参した飲物をお飲みにならないようご協力のほどよろしくお願いいたします!!

 

3.素足、サンダルでの参加はご遠慮下さい。

必ず動きやすいスニーカーと靴下の着用をお願いします!

ウェアも同様に、動きやすいものの着用をお願いします!

一糸纏わぬ姿はNGです🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️❌

 

4.ご自分のペースで無理なくエクササイズをお楽しみ下さい。

 

5.ZUMBA中の貴重品の管理は各自でお願いします。破損・盗難などの責任は負いかねますのでご了承下さい。

 

以上のことに同意いただき、当日受付にて免責同意のサインを記入していただきます。

 

ZUMBA®️fitnessを安全かつ効果的に楽しんでいただくためのお約束になりますので、みなさまどうぞご理解のほどよろしくお願いします!

 

参加予定の方、当日お会いできるのを楽しみにしております♡♡♡

急に予定があいた方も、飛び入り参加大歓迎!!

ペヤング片手にお待ちしております🇨🇴🏝🎶

f:id:erinazumzum:20190705120020j:image