イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

代わりにゆきます&お願いしてます☺︎

こんにちわ!!

朝から眠くて眠くて眠くて眠くて。

こんなお天気のせいかな。

 

そろそろ梅雨明けですかねー??

長くて梅雨らしい梅雨でしたね(´・∀・`)

明日から暑い暑い日々が続きそうです。

 

そんなこんなで、

今日は代行のお知らせです。

 

 

☆代行します☆

↓↓↓↓↓↓↓

7月28日(日)

@あすウェル中央林間

11:30〜12:15 ZUMBA®︎45

三上 奈美枝IR→私

 

f:id:erinazumzum:20190723110116j:image

 

 

☆代行します☆

↓↓↓↓↓↓↓

8月18日(日)

@あすウェル青葉台

12:00〜12:45 ZUMBA®︎45

※ハイパービートからのカテゴリー変更

 

f:id:erinazumzum:20190724001830j:image

 

 

☆代行お願いしてます☆

↓↓↓↓↓↓↓

8月31日(土)

@メガロス神奈川

11:30〜12:15 ZUMBA®︎45

私→須藤 楓IR

f:id:erinazumzum:20190723110406j:image

 

 

メガロス神奈川は2年間皆勤賞でやってきたのですが、今回はのっぴきならない事情によりお休みをいただいております( ;∀;)

いつもいつも、私のレッスンを楽しみに来てくれているみなさまには大変心苦しいのですが。。。

お休みをいただく分、前後のレッスンは3割り増しでがんばりますヽ(`・ω・´)ノ

 

なにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします!!

 

さ、お昼ごはんたべよ。