イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

わんつーすりー☺︎

こんばんわ♬

 

気づけば始まっていた師走!

今日はもう12月3日です(゚Д゚)

 

さてさて。

さきほどあすウェル中央林間でのレッスンを終えまして。。

 

今月から私のZUMBAのクラスの前にメガダンスというプログラムが入りました。

ダンスフィットネス2連続のダンス好きにはたまらないであろう火曜Nightなのです!!

 

メガダンス受けたことないから、

いつか受けてみたいなぁー。

 

でもまずその前に!!

来年からプログラムに名前がなくならないように、褌の紐を締めなおしてがんばらないと。。

 

今日も反省いっぱいだな。。。

 

あぁー。

 

おなかすいたー。

 

ねむいー。

 

小田急線遅れてるよー。

 

着替えのパン◯ツ忘れたよー。

 

 

いやいや。

そんなことを伝えたいのではなくて笑

 

先日のあすウェル中央林間でのお話。

 

いつもニコニコかわいい笑顔の女の子。

 

嫌なことがあったのにレッスンに来てくれたそうなんです。

 

45分ZUMBAしたら、

 

元気になったよーって。

 

なんてうれしいことを。。。

 

こういう言葉がどれだけ刺さるか(;д;)

 

私のZUMBAが万人に受けるものではないことは重々承知しておりますが…笑

それでも毎回楽しみにしてくれて、

レッスンもサークルも、

わざわざ足を運んでくれて、

私と笑顔を交わしてくれて、

元気を分けてくれるみなさま。

 

本当にありがたいなぁーと。

 

あらためて思ったのでした。

 

令和元年ももうすぐ終わるけど、

来年につながるようにしっかりしなきゃ。

 

寝ぼけてたらひっぱたいてください笑

 

やさしくね♡♡

 

f:id:erinazumzum:20191204111159j:image