イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

zumBBQ vol.2!!!!!

こんばんわ!!! やっとです! やっとできるんです!! 〜zumBBQ vol.2!!!!!〜 おまたせしました!おまたせしすぎたのかも知れません!! 大盛況の〜zumBBQ vol.1〜から早3年…猛威をふるったアイツのおかげで、たくさんのZUMBA®︎イベントやサークルが開催で…

JOINT ZUMBA with Kei☺︎

こんにちわー!! 今日も今日とて寒いですね 愛犬獅子丸のあさんぽは6時出発… 寒いを通り越して痛いです。。 みなさまも暖かくして、身体も心も冷やさないようにしてくださいね♬ さてさて!! みなさま、かのクレオパトラも負けを認めたと言われているこちら…

しししししんねん☺︎

え… もう1月も終わるの? 2022年も残すところあと11ヶ月なの?? ( ;∀;) 親愛なるみなみなさま。。。 年末のごあいさつもせずに年を越してしまい、新年のごあいさつもこんなに遅くなり… 大変申し訳ございません。 あらためまして!! 新年あけましておめで…

…まことに申し訳ございませぬ☺︎

親愛なるみなさま!! 大変長い間ご無沙汰しております。。。 またまたまたまた3ヶ月もこちらを放置プレイしてしまいました。。 本当に本当に ほんとーーーーーーーーーーに ごめんなさい(;д;) 心の底からごめんなさい。 もうほんと顔が埋まるくらい超土下…

どうも!三日坊主です☺︎

はいこんばんわ! 三日坊主です!!! みなさまの期待を裏切らない三日坊主っぷりに反省してます。 でもね。。 しょうがないんです。。 だって。。。 ワクチンの副反応でダウンしたんです。。 新型コロナのワクチン1回目。 打った直後はなんともなかったんで…

御礼☺︎

こんにちわー!! なんだかまたお天気が悪くなってきましたよ〜 ほらほら! 連日の投稿です!!! いつまで続くかな〜?? 三日坊主なら今日までですね♡笑 さてさて。 本日は水曜日。 おださがに別れを告げて早2週間が過ぎようとしております。。。 先月のあ…

昨日のしゃべくり007☺︎

こんにちわー!! 今日はひさしぶりに青空が見れましたね♬ 今朝はだいぶ肌寒くて、 まだ薄暗い5時に毛布から出るのがしんどかったな。 はいどーも!塚本です!! しかし… お日様が出るだけでこんなに気分が晴れやかになるから不思議ですよね 今日のタイトル……

ZUMBAサークルありますよ☺︎

こんにちわ!! もうこんばんわ?? 未だおださがロス継続中の塚本です(;д;) 肌寒い雨の日が続いてますが、 みなさまお元気でしょうか??? 私はとっても元気で食欲もばっちりです! おととい土曜日、 メガロス神奈川のレッスンのあと、 いつも参加してく…

こんな夜は涙見せずにまた逢えると言ってほしい〜2021ver.〜☺︎

いやー暑い。 毎日暑いですねー 蒸し蒸しジメジメ。。 これぞ日本の夏ってかんじですよね 熱中症なってないですか??? でもTHE☆真夏な8月も今日でおしまいなんですって! いや…まてよ。 日付け変わってるよね?? もう9月だ… うーん。はやい。 はやすぎる…

親愛なるあすうぇるオダサガのみなさま☺︎

イナブロをご覧の親愛なるみなさま! 今日も1日おつかれさまです! そして!! ブログをまたしても放置プレイしました! 3ヶ月も!!!? ぎゃーーー(;゚д゚)ーーー!!! ごごごごごめんなさい。 いつのま間にか季節は春から夏へ… 今日もあすうぇるオダサガ…

5/16ちょめサー参加予定のみなさまへ☺︎

《5/16春ちょめ免責事項&注意事項》 ちょめサーご参加のみなさまへ❤️ サークルを楽しく・安全に開催するため、下記事項にご理解くださいますようお願い申し上げます。 《免責事項》 1、当サークルにおいて発生した事故や怪我などについて、当方では責任を負…

5月のあれやこれや☺︎

こんにちわ!! 今日も超絶いいお天気ですねー ゴールデンウィークもこんなお天気が続くといいなぁ。。 お天気がいいと、それだけで気分もハッピーになりますもんね 今年も去年に引き続き誰にも会えずどこにも遊びに行けない制限されたゴールデンウィークで…

閲覧注意…☺︎

こんにちわー!! いつの間にやらもうすぐ4月… 桜も咲いたかと思いきやもう葉桜ですね 我が家は毎日ししまるくんとお花見散歩です♡ そしてそして。 またひと月以上ここを放置してしまいました… 反省してます。 海よりも深く深く反省しております。 こんな許…

モテ自慢☺︎

イナブロをご覧の親愛なるみなさま!! ハッピーバレンタイン …というわけで! 本日はお日柄もよく! バレンタインでわくわくな人もバレンタインなんて関係ない人も、誰でも気持ちよく過ごせそうな暖かい日曜日ですね〜 私も朝からマイベイビー獅子丸と2時間…

続・あすウェル小田急相模原店のみなさまへ☺︎

こんにちわー!!! 今日はとってもいいお天気✨ あったかくてダウンいらずな昼下がり、 みなさまいかがお過ごしですか?? 私はメガロス神奈川のレッスンを終えて 何年ぶりかにpizzaをお持ち帰りして食べてます ドミノピザ… おいしい♡♡♡ あ、このあとマイベ…

ひさびさのおださが☺︎

夜分遅くにこんばんわ☆ 昨日は100何年?ぶりに2月2日の節分だったんですって〜 私は恵方巻きをうまいうまいと言いながら適当に決めた南南東を向いて食べました。 だってお家に方位磁石?なかったんだもの(´・∀・`) お豆はまかなかったし食べなかったけど。 あ…

あすウェルおださが再開です☺︎

こんばんわ!! 昨日あすウェルおださがのスタッフさんから連絡がありました!!! 小田急相模原のスポーツジム│あすウェル小田急相模原 あすウェル小田急相模原店 水曜夜のレッスン再開です\(^o^)/❤️❤️❤️ 再開1発目は2月3日です。 ひと月ぶり??かな??…

親愛なるあすウェル小田急相模原店のみなさま☺︎

おはようございます 三連休が終わって1日経って水曜日な朝。。 昨日は雪が降る…積もる…と予報されてたので、日曜日に慌ててスノーブーツを買いました。 でも、雪降らなかった( ;∀;) いや、いいんです! いいんですよ。 スノーブーツはあったかいし雨の道も…

2021🐄HAPPY NEW YEAR☺︎

ぎゃーーーーー((((;゚Д゚))))))) 12月にみなさまに1年間の感謝を伝えることもせず… のうのうと年を越してしまいました。 ごめんなさい( ;∀;) あらためまして… こんな更新頻度の少ないイナブロを見てくださっている空よりも広く海よりも深い寛大な心をお持…

ふーあーゆー☺︎

。。。あるぜんちん??? 。。。ぺきん?ちゃいな??? とっても出たい気持ちにかられましたけど笑 もちろん出ませんでしたよ〜 だってこんなもん犯罪のにおいしかしないもの!!! 最近はこういう電話も多いみたいです(´;д;`) でももしお友達とか家族…

12月のあれやこれや☺︎

13日の金曜日な今夜 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? こんばんわ!! 塚本です! あれれれれ。。。 また1ヶ月放置してしまいましたね笑 ブログもそうですけど、 Facebook インスタ その他もろもろ… こまめにこまめにチェックして いいねして コメント…

ちょめハロ今度の日曜日です☺︎

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ なんだかぱっとしないお天気ですねぇ。 ぱっとしないお天気のまま週末に突入しそうなので毎日天気予報ばっかり気になります。。 だって今度の日曜日は。。。 ちょめハロ なんですもの!!! ちょめハロ終了後には、 そのままNO密ピクニッ…

ちょめサー再開です☺︎

こんにちわー! お昼ごはんが待ちきれない女 塚本です。 おなかすきましたね〜( ´_ゝ`) 今日のお弁当のおかずはコロッケ。 あとジャガイモとコンビーフと玉ねぎ炒めたやつ。 今日は芋祭。 さ、そんなポテトトークはおいといて。 今日のお知らせはこちらです…

続・中秋の名月☺︎

そういえば。。。 こないだブログにも書きましたが お月見のためにおはぎを買って食べ損ねた話。 10月3日のメガロス神奈川で お月見しましたかー? お団子食べましたかー? 私はみたらし団子のかわりにおはぎを買いましたー! これから家に帰って食べまーす…

さよなら2020、夏☺︎

えのずん!! 終わりました!!! 総勢100名を超える 参加者& スタッフ& インストラクター!!! 厚い雲から雨がパラついたのもつかの間、みなさまの熱気とZUMBA愛がまざりあって、笑顔あふれる暑いアツイ1日となりました。 主催のアキ先生&敏腕キャメラマン…

また会いましょう☺︎

こんにちわ!! 昨日は中秋の名月 きれいなお月さま見ながらお団子食べましたか?? 私はみたらし団子が食べたかったけど売り切れてたのできな粉のおはぎを買って帰ったんですけど、食べずに睡魔に負けました笑 最近朝晩めっきり涼しくなりましたが、 みなさ…

えのずん最終いんふぉめーしょん☺︎

ANOZUM〜えのずん〜(JWI承認No.15336) 『ANOZUM〜えのずん〜』開催まで1週間を切りました! 季節の変わり目ではございますが、予報では当日は30℃近くなるとも聞いております。 熱中症対策も忘れずに、気温の変化にも対応できるようご準備いただき、青空の…

満員御礼☺︎

載せ忘れてました 10/4開催のANOZUMは、ありがたいことに予想をはるかに上回る参加申し込みをいただき、めでたく定員100名に達しました。 ご連絡くださったのにお断りさせていただいたみなさま、本当に申し訳ありません 今後も野外ZUMBAイベントを企画してお…

えのずん追記☺︎

こんにちわ!!! なんだか涼しい今日この頃ですが、 おなか冷やしてOPPになってませんか?? 人肌恋しくなってませんか?? それはさておき、 先日お知らせした ANOZUM〜えのずん〜 ですが。。。 ありがたいことに予想のはるか彼方をゆく参加申し込みをいた…

江の島でANOZUM〜えのずん〜☺︎

青い空と… あんまり青くない海が呼んでいる!!! つどえ! 江の島!! というわけでやりますよ〜♬ 【ANOZUM】 えのずん!!! JWI承認No.15336 10月4日 日曜日 9:30〜受付 10:00〜11:40 ZUMBA®︎100 @神奈川県立湘南海岸公園 サーフビレッジ芝生広場 参加費…