イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

続・中秋の名月☺︎

そういえば。。。

 

こないだブログにも書きましたが

 

お月見のためにおはぎを買って食べ損ねた話。

 

 

10月3日のメガロス神奈川で

 

お月見しましたかー?

お団子食べましたかー?

私はみたらし団子のかわりにおはぎを買いましたー!

これから家に帰って食べまーす!

 

…って報告して、

 

いざ家に帰って食べようと思ったら。。。

 

カビ(;д;)

 

はえてました。。。

 

そりゃそうだよね。

買ったの10月1日だもんね。

ちょっと蒸し暑かったりしたもんね。

 

ごめんね(;д;)

私のおなかにおさまるはずだったかわいいかわいいおはぎちゃん(;д;)

 

今年のテーマは

【めざせ食品ロスZERO!!】

なのに。。

 

もーれつに反省中です(;д;)

 

おなかすいてるときに

スーパーに行かないことをここに誓います。

 

f:id:erinazumzum:20201006172707j:image

 

関係ないけどこの子はうちのこになりたいらしいヤモリちゃん🦎

たまに家の中にも入ってきます笑