イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼☺︎

こんばんわー 昨日お知らせした 2/16のイナズン@びっぐまうすですが… ありがたいことに 定員数に達する参加表明をいただきました!!! ありがたや〜 ありがたや〜 ゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 本当に本当にありがとうございます! そんなわけで、1/31を待たずして〆き…

〆きりまうす☺︎

こんばんわ☆ 前回お知らせした2/16のイナズン@びっぐまうすですが。。。 会場の下見に行ったところ… 想像以上にせまかったのです( ;∀;)‼️ そのため、予定していた定員設定を 40名→30名に変更 させていただくことにしました。 …大変申し訳ありません。 ご参…

2/16 sat イナズン@びっぐまうす☺︎

こんばんわ♬ 寒い寒いと思っていたら、雪がチラついたらしいですねw(゚o゚)w 寒すぎた私は、ダウンを2枚重ね着するという必殺技を使ってしまいました。 愛車のアンジェリーナ(原付)に乗るので、防寒対策はばっちりです!! これからもっと寒くなるのかなー …

ちょめまして☺︎

こんばんわー いやいやいや。 寒いですね。 寒すぎてこたつから出れませんね。 夜ごはんのあとは、 だいたい気づくとこたつで寝てますね。 こないだは気づいたら明け方4:30でしたね。 我ながらよく風邪ひかないな(゚∀゚) さ! 今宵は新年1発目のちょめサーのお…

RIDE ON 2019☺︎

さぁーて。 猪突猛進に連続投稿しちゃうぞー✨ 月イチZUMBAサークル 『ENARI ZUMBA』 ☆イナズン vol.45☆ハッピーニューイナー!!RIDE ON 2019✨2019.1/27 (sun)15:30〜17:00@川崎市多摩スポーツセンター1F 小体育室 ☆イナズン vol.46☆うぇるかむびっぐまうす✨…

ありがとう2018☺︎

あっとゆー間に1月も5日経ちました。。。 改めまして! みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします 2018年も瞬殺で終わってしまいまして… うれしいこと悲しいこと楽しいこと腹立つことさびしいこと痛いこと清々しい…