イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょめハロ今度の日曜日です☺︎

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ なんだかぱっとしないお天気ですねぇ。 ぱっとしないお天気のまま週末に突入しそうなので毎日天気予報ばっかり気になります。。 だって今度の日曜日は。。。 ちょめハロ なんですもの!!! ちょめハロ終了後には、 そのままNO密ピクニッ…

ちょめサー再開です☺︎

こんにちわー! お昼ごはんが待ちきれない女 塚本です。 おなかすきましたね〜( ´_ゝ`) 今日のお弁当のおかずはコロッケ。 あとジャガイモとコンビーフと玉ねぎ炒めたやつ。 今日は芋祭。 さ、そんなポテトトークはおいといて。 今日のお知らせはこちらです…

続・中秋の名月☺︎

そういえば。。。 こないだブログにも書きましたが お月見のためにおはぎを買って食べ損ねた話。 10月3日のメガロス神奈川で お月見しましたかー? お団子食べましたかー? 私はみたらし団子のかわりにおはぎを買いましたー! これから家に帰って食べまーす…

さよなら2020、夏☺︎

えのずん!! 終わりました!!! 総勢100名を超える 参加者& スタッフ& インストラクター!!! 厚い雲から雨がパラついたのもつかの間、みなさまの熱気とZUMBA愛がまざりあって、笑顔あふれる暑いアツイ1日となりました。 主催のアキ先生&敏腕キャメラマン…

また会いましょう☺︎

こんにちわ!! 昨日は中秋の名月 きれいなお月さま見ながらお団子食べましたか?? 私はみたらし団子が食べたかったけど売り切れてたのできな粉のおはぎを買って帰ったんですけど、食べずに睡魔に負けました笑 最近朝晩めっきり涼しくなりましたが、 みなさ…