イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ちょめハロ今度の日曜日です☺︎

こんにちわʅ(´◔౪◔)ʃ

なんだかぱっとしないお天気ですねぇ。

 

ぱっとしないお天気のまま週末に突入しそうなので毎日天気予報ばっかり気になります。。

 

だって今度の日曜日は。。。

 

ちょめハロ👻🎶

 

なんですもの!!!

 

f:id:erinazumzum:20201014095341j:image

 

ちょめハロ終了後には、

そのままNO密ピクニックしちゃおうと計画してるんです!!

だから雨降ったら楽しい計画が全部おじゃんなんです(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

 

神様仏様志村様ーーー!!!

 

お願いだから曇り…

百歩譲ってもちょっと小雨ちらつく程度…

で勘弁してください。

晴れて青空にしてくれなんて贅沢言いませんからぁぁぁあ。

 

ピクニックでは、

大和のおいしいごはん処にケータリング弁当をお願いします!!

 

その名も『桃の花』

大衆酒場 桃の花 | 大和市にある手作り料理の居酒屋です。

 

ここのお店はなんとミカ先生の大親友ぶーこちゃんファミリーが営むお店なのです。

 

私たちもミーティングやら反省会やらお誕生日会やらふつうに飲み会やら…

たくさんお世話になってます🎶

 

安い!はやい!うまい!

 

この3つね!!!

とっても大事よね♥️

 

私のおすすめはジャンボから揚げと生搾りトマトサワー🍅✨

 

このトマトサワーはお酒が苦手な私でも『また飲みたい♡』と思う逸品です!

 

ジャンボから揚げはもはや説明不要!!

 

お近くの方はぜひぜひ一度行ってみてください🐓🎶

 

さ!

ちゃっかり宣伝しちゃいましたけど、

『ちょめハロの後のピクニックでケータリング弁当食べたいです!!』って方いましたら、

10/16金曜日のお昼までに私かミカ先生までご連絡ください♡

 

ちなみにピクニックのお飲み物は各自でお願いします🍺✨

レジャーシートをお持ちの方はご持参くださいませませ🌻

 

そしてちょめハロご参加予定の方は必ず下記ご一読ください⚠️

 

《10/18ちょめハロ免責事項&注意事項》

 

サークルご参加のみなさまへ

サークルを楽しく・安全に開催するため、
下記事項にご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

《免責事項》

1、当サークルにおいて発生した事故や怪我などについて、当方では責任を負いかねますことをご了承ください。
無理はせず、必ずご自身のペースでエクササイズをお楽しみ下さい。
また、水分補給は曲の途中でも構いませんので
必ず行うようにお願い致します。

体調の優れない方は我慢せずにスタッフまでお声掛けください。

2、貴重品は各自で管理していただくようお願い致します。
盗難・紛失などについての責任は一切負いません。

3、当サークル中に撮影した写真や動画をSNSなどへ掲載することがございます。
撮影NGの方は事前に受付スタッフへお伝え下さい。

当日はプロのキャメラマンが撮影に入る予定です!
キャメラを向けられたら最高の笑顔をお願い致します✨


《注意事項》

・質問のある方は各インストラクターまでお願い致します。
・当日の受付は10:30〜となります。
スムーズに進めるために、事前に注意・免責事項をご確認くださいますようご協力お願い致します。

→受付の流れ
スタッフにお名前を伝えていただき
参加費おひとり¥1000お支払いください。

・更衣室、荷物置き場はステージ裏となります。貴重品の管理は必ず各自でお願い致します。
・更衣室が狭いため、【密】にならないよう譲り合ってのご利用にご協力ください。
・可能な限りウェア着用での来場をお願い致します。
・10:55までに各自受付・着替え・お手洗いを済ませ、ステージ上にスタンバイをお願い致します。

ZUMBAが始まりますと、ステージ裏へは入れなくなります!!
飲み物やタオルなど、必要なものは忘れずにお持ちください。

・更衣室にシャワーやコインロッカーはございません。
・シャワーをご利用になりたい方は公園内のプール施設をご利用ください。
http://www.yamato-zaidan.or.jp/hop/howtouse-2

 

・会場が芝生ですので、ZUMBA中は足元に十分ご注意ください。
・履き慣れた、汚れてもOKなスニーカーでご参加ください。サンダルやヒールはNGです!!
・水分補給は喉が渇いたなと思う前に、各自必ず行ってください。
熱中症対策も各自でお願い致します。
・久しぶりに運動される方もそうでない方も、ご自分のペースで無理なく身体を動かしましょう。
・体調が優れない方は我慢をせずにスタッフまでお声掛けください。


【新型コロナウィルス対策として】

・各自ご自宅を出られる前に必ず検温をお願い致します。
・会場到着後、手指のアルコール消毒にご協力ください。
・屋外開催ではありますが、感染対策としてマスクやマウスシールドなどの着用をお願いいたします。
・それらを着用する際は普段よりも運動強度を下げていただいて構いません。
→呼吸が苦しいな、クラクラするな…と思ったらすぐにインストラクターかスタッフに教えてください。絶対に無理はしないでください!
・発声は控えめにお願い致します。
・ハイタッチや身体に触れることはNGとなりますので、エアで濃厚に接触してください。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
→隣の方と1〜2m程度の距離を取れるよう立ち位置の工夫をお願い致します。


※なお、下記にひとつでも該当する方は参加をお控えください。
・新型コロナウィルスに感染している方
・新型コロナウィルスと診断された方と接触した方
・37.5℃以上の熱がある方
・咳、鼻水が出る方
・だるさ、感冒症状のある方
・息苦しさを感じる方
・やっぱり気がのらない方
・参加費¥1000払えない方
・ハロウィンは大和より渋谷派の方
・踊りたい気分じゃない方
・家でのんびりしたい方
・もうちょめサーに飽きた方😭

 

※サークルの開催にあたって、下記ガイドラインを参考にしております。

https://www.fia.or.jp/wp-content/uploads/2020/01/fia_guide.pdf

 

 

あー。

あとはお天気。。。

ほんとにお願いします😭‼️‼️‼️🌈

 

f:id:erinazumzum:20201014103303j:image