イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ちょめサー再開です☺︎

こんにちわー!

 

お昼ごはんが待ちきれない女

塚本です。

 

おなかすきましたね〜( ´_ゝ`)

 

今日のお弁当のおかずはコロッケ。

あとジャガイモとコンビーフと玉ねぎ炒めたやつ。

 

今日は芋祭。

 

 

さ、そんなポテトトークはおいといて。

 

今日のお知らせはこちらです!!!!!

 

f:id:erinazumzum:20201007101335j:image

 

ちょめハロ👻🎶

 

10月18日 日曜日

11:00〜12:15 ZUMBA®︎75

 

場所:大和引地台公園

野外音楽堂前 芝生広場

野外音楽堂 | やまとナビ-NAVI-神奈川県大和市のスポーツ・よか・みどり情報サイト

 

参加費おひとり¥1000

18歳未満Free!!

 

です🎃🎃🎃

 

“今年のHALLOWEENどうしよう。。。”

 

そんなお悩みをズバっと解決!

 

もちろん仮装OK!

むしろ大歓迎!!!

 

日ごろの鬱憤たまってるそこのあなた!

ちょめハロで大暴れしてください🧟‍♂️🧟‍♀️🩸

 

なお、

こちらは定員50名となっておりますので、

参加ご希望の方はなんかしらの形で私かミカ先生までメッセージください♡

 

その際は必ずフルネームを教えてくださいね♡

恥ずかしがらずにね♡

 

ちなみに会場は去年zumBBQで使ったところなのですが、芝生育成中につき侵入禁止エリアがあるんです😭

だから、zumBBQのイメージはポイっと捨ててきてくださいね。

 

みなさまのご参加、

今世紀最強のイタズラを考えながらお待ちしております👻🍭🎶

 

f:id:erinazumzum:20201007102440j:image

 

💌erina1984sarry@gmail.com