イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

Introduction☺︎

こんにちわー。

今日もいいお天気!

明日もいいお天気!

あさってもきっといいお天気!!

 

今日のお昼ごはんはいなり寿司。

どうも、えなりです。

 

さぁ。。。

とうとう開催があさってとなりました!

zumBBQ!!!!! vol.1

f:id:erinazumzum:20190517172932j:image

zumBBQ vol.1!!!!!☺︎ - イナブロ。

 

たくさんの方から参加表明をいただいており、インストラクター一同燃えまくっていて明日には燃えつきてしまいそうです。

 

さてさて!

今日はそんな燃えまくりなインストラクターたちをちょこっとずつ紹介してみようかと…

 

①活動クラブ・地域

②好きなZUMBAのジャンル

③好きなBBQ食材

④意気込みをひとこと!

 

それでははりきってまいりましょう!!

まずはこの方!!

 

MIKA 〜ミカ〜

f:id:erinazumzum:20190517122114j:image

言わずと知れた今回のイベントのボス。

実年齢はわかりませんが、精神年齢は小4というウワサ。

ZUMBAと石油王と我が子と志村けんをこよなく愛する、私のZUMBAの原点であり師匠。

一生尻を追いかけたい、そんな存在です♡

ミカリン ZUMBA!!

NAS南林間

NAS瀬谷

NAS湘南台

KONAMIスポーツクラブ

ビナスポ

サークル…おださが・相武台前etc...


soca、merengue


シロコロ、骨つきカルビ


zumBBQしてプラマイプラプラ🍖‼️

 

 

NAMIE〜ナミエ〜

f:id:erinazumzum:20190517121826j:image

しなやかな動きと軽やかなステップ。

ダンスはキレキレなのに、しゃべるとほんわかナミエワールド。

私がスポーツクラブでレッスンを持つきっかけをくれたのはナミエ先生。

顔張ってがんばれ…といつも応援してくれる優しいおねぇさん♡

あすウェル中央林間

ココカラ本厚木

ハイパーフィットネス新百合ヶ丘

ルネサンス大和

NAS藤沢

ライフウェル相模大野

全部好き

焼きそば、にわとり、ピーマン、イモ、、、

みんなと早く踊りたい💃
ワクワク❤❤❤

 

 

…にわとり!???

ここでもナミエワールドが…笑

 

TO-BE〜トビー〜

f:id:erinazumzum:20190517121959j:image

ダイナミックなリード、メンバーさんに負けない大きな声出し、くしゃっと笑う笑顔、いつでも真摯な姿勢。

ZUMBAのためなら山を越え海を越え!

インターナショナルZUMBAラヴァー♡

とっても頼りになる姉御肌で、私はいつもたくさんお世話になっていて。。。

知れば知るほど惚れます♡

【U-JAM】というダンスフィットネスのインストラクターでもあります♬

ズンバとU-Jamサークルのblog ~ El Paraiso

メガロススポーツクラブ

セントラルスポーツクラブ

NA1

LEA LEA

cumbia
③ 

肉🍖

ふあいとおー❤️

 

MIHO〜みぽ〜

f:id:erinazumzum:20190517122233j:image

伊勢原界隈を代表する愛すべきアホ!!

レペゼンISEHARA!それがミホ!!!

元ヤン◯キーかと思いきや、とっても素直で心の暖かいZUMBA大好きガールなみぽちゃん。

すぐふざけちゃうところが最高にかわいいのです♡

旦那様率いるⅡ tight musicもアツイ🤟

G-RAP G-FUNK NEW WEST YOUNG CALIFORNIA RATCHET IITIGHTMUSIC

小田原、湯河原地域にて活動中

soca、reggeaton、merengue、salsa、funk、

肉🍖

踊って騒いで楽しむぞー❗️

 

ERINA〜えなり〜

f:id:erinazumzum:20190517144523j:image

私。

メガロス神奈川

あすウェル中央林間

あすウェル小田急相模原

サークル…おださが新百合ヶ丘

merengue,salsa,cumbia,reggaeton,soca,

bachata,flamenco,quebradita,

tango,chachacha,bhangra…全部好き

食うぞーーー!

 

 

そしてそして!

忘れちゃいけないこの方。。。

DJ TEITO

f:id:erinazumzum:20190517122526j:image

素性はベールをかぶってますが、どうやらfunkが大好きらしい…

あとブレイクダンスもやってたらしい…

以外と甘いものが好きらしい…

とっても誠実なイケメンです!!!

先ほどのⅡ tight musicでラジオもやってるそうな♬

MIX CDも好評発売中💿

気になる方は…

G-RAP G-FUNK NEW WEST YOUNG CALIFORNIA RATCHET IITIGHTMUSIC

こちらまで♡♡

 

以上!

5IR1DJで2019.5.19を最高の1日にしたいと思います!!!

f:id:erinazumzum:20190517144618j:image

今後もお知らせは随時各ブログ・SNSで発信していきますので、みなさまぜひぜひフォローお願いします♡

 

それでは、午後も睡魔と戦いながらがんばりましょー!!

 

しーゆーすーん👋