イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さんきゅー39THANK YOU☺︎

7/15 sun イナズン vol.39✨ 〜母なる海よ、ありがとうスペシャル〜 猛暑の中ご参加くださったみなさま! 本当にありがとうございました✨ 海の日バージョンでお届けしたイナズン、 東京サマーランドから荒巻シャチヲ君が遊びに来てくれました そして今回はチ…

いざ、春日部☺︎

代行いきます!! 7/22 sun 10:35〜11:20 ZUMBA®︎45 @ルネサンス春日部 春日部!!! 行ったことありません\(^o^)/ どうか無事になにごともなく代行できますように。。。 あぁ〜不安!!!\(^o^)/

イナズンvol.39☺︎

今日でーーーす!!! ご参加心よりお待ちしておりまーす🌞

愛の七夕劇場〜星降る夜の修羅場編〜☺︎

むかーしむかしあるところに オビ姫とヒエ星がおったそうな。 愛し合う2人は将来を約束しておりましたが、 なんやかんやの障害があり離ればなれ。 でも一年に一度、 えなの川が流れる7月7日の夜にだけ、 その川を渡って逢うことができるのでした。 そして201…

さんきゅー☺︎

にちようびだよ しちがつじゅうごにちはこんどの にちようびだよ ほっとなじか んを がんがんて んしょんあげてみんなで ばいらんどしましょあーゆー れでぃとぅだんす⁉️✨ 今回みなさまからいただく参加費は、西日本豪雨の被災地へ寄付したいと思います。 ま…

ふぁっきし言って2周年なんです☺︎

なにが2周年かって??? 大人の 大人による 大人のための ZUMBAサークル。 FAXCY!!! めでたく7/6で2周年なのです! 第1〜4金曜日 20:30〜21:30 ZUMBA60 @百合ヶ丘カルチャーセンター 参加費↓↓↓ ニッシャ…1回¥600/ゲッシャ…4回¥1800 2年間あっという間だっ…

なつなつなつなつココーナーッツ☺︎

明けましたね!梅雨が! 始まりましたね!7月が! 2018年も残すところあと6ヶ月なんですね。。。 早いなぁー。 早すぎるなぁー。 やりたいこと やらなきゃいけないこと わかってるのに。 忙しさのせいにして、目を背けて怠けています。。。( ´_ゝ`) でも! …