イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ふぁっきし言って2周年なんです☺︎

なにが2周年かって???

 

f:id:erinazumzum:20180704155219j:image

大人の

大人による

大人のための

ZUMBAサークル。

FAXCY!!!

めでたく7/6で2周年なのです!

 

第1〜4金曜日

20:30〜21:30  ZUMBA60

@百合ヶ丘カルチャーセンター

参加費↓↓↓

ニッシャ…1回¥600/ゲッシャ…4回¥1800

 

2年間あっという間だったなー。

 

ひょんなことから始まったこのサークル。

 

雨の日も雪の日も、

暑い日も寒い日も、

必ず誰かが参加してくれて、

皆勤賞の人もいて。

 

参加してくれる人があってこそのZUMBA

ほんとにありがとうございます。

 

この感謝の気持ちをしっかり返していきたいと思います。

 

もちろんカラダでね❤️

 

 

新規メンバーさんいつでも誰でもウェルカムです!

小田急線沿線でもそうでなくても気軽に汗をかきたい方!

どうぞふらっと遊びに来てください*\(^o^)/*

 

愉快すぎる仲間とノリノリで踊って汗かいてすっきりして、一味ちがう素敵な週末を迎えてみませんか??

 

f:id:erinazumzum:20180704160252j:image