イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

続けること☺︎

こんばんわ。

台風が過ぎ去って、

猛暑がぶり返しています。

みなさま体調を崩されたりしていませんか??

 

私は今日もこの湿度と暑さにやられていましたが、

2週間ぶりのあすウェル中央林間のみなさまの笑顔に助けられて、

今夜も無事にレッスンを終えることができました。

 

いつもいつも、

ご参加本当にありがとうございます。

 

 

さてさてさて。

今日はひとつお知らせを。

 

私は今、

3つのZUMBAサークルを開催しています。

 

ひとつはミカ師匠と2人で一緒に月1サークル【ちょめサー】

もうひとつは月1サークル【イナズン】

さらに週1サークル【FAXCY】

 

スポーツクラブでのレッスン以外に

この3つのサークルを続けてきたのですが…

 

今月いっぱいで週1サークル【FAXCY】を閉店ガラガラすることにしました。

 

とある経緯から始まったこのサークル。

と同時に私たちにできた秘密の『アジト』

 

3年3ヶ月続けることができました。

 

遠くから参加してくれた人。

仕事を放り投げて参加してくれた人。

冷たいパイナップルを差し入れてくれた人。

たくさん写真や動画を撮ってくれた人。

日謝の人。

月謝の人。

皆勤賞で参加してくれた人。

 

みなさまのおかげです。

 

ZUMBAを始めて、

自分から『終わりを選ぶ』のは初めてです。

 

続けることの大変さ。

そして大切さ。

自分の無力さを痛感しております。

 

継続は力なりとはよく言いますが、

続けるってむずかしい。

 

この3年3ヶ月で得たこと。

新しく出会ってつながった輪。

 

続けることをやめてしまうけど、

どうかこの縁は続いていきますように。

 

それが

 

1番こわくて

 

不安です。

 

メンバーの心にずっと残る『輪』に

 

なれていたらいいなぁと。

 

そう願うばかりです。

 

あぁ。。。

 

涙が出ます。

 

最終回は9月27日プレミアムフライデー

20:30〜21:30 ZUMBA60

@百合丘アジト

オトナの青春クラブ【FAXCY】

卒業セレモニー付き。

 

最後の最後まで、

サークルメンバーとの時間を大切にしたいと思います。

感謝の気持ちをちゃんと伝えられますように。

 

あと3回あります!

誰でもウェルカム!!

ちょっぴり暗いポエムになってしまいましたが…笑

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!!

 

f:id:erinazumzum:20190911001142j:image