イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

8/10 イナズンvol.62ご参加予定のみなさまへ☺︎

おはようございます☆

 

そして…

明けましておめでとうございます🌞

ジメジメ鬱陶しい梅雨が終わりました〜

あやうくカビが生えるとこでした。

本格的な夏がはじまりますね。

 

どうも、昨日は帰りの電車で寝入ってしまって終点で親切な女性に起こしてもらった塚本です(´-`)

 

例のあいつがまだまだ猛威を奮っていますが、来週からは待ちに待ったお盆休み。

今年は9連休なんですって♬

でも浮かれて遊びまくって感染拡大に手を貸してしまわぬよう…

GoToを使いたい気持ちをぐっとこらえて、地方のグルメをお家で楽しんで行ったつもりになろうと思います🍙

いろんなことを我慢する2020年。

私はお墓参りぐらいしか出かける用事はありませぬ\(^o^)/ナームー。

 

さぁさぁそんなお盆のお楽しみ。

来週ですよ〜イナズンvol.62🦊🎶

 

f:id:erinazumzum:20200805075446j:image

 

会場の川崎市多摩スポーツセンターから、こんなお知らせが出ているので載せさせていただきます。

 

f:id:erinazumzum:20200804215701j:image

f:id:erinazumzum:20200804215717j:image

 

更衣室、コインロッカー、シャワー、ドライヤー、冷水機…すべて使用できません。。。

 

なんてこったぃ( ;∀;)

 

感染予防のためでしょうね。

密になりやすい更衣室は、トレーニングルーム利用者のみが使えるそうです。

 

なので、

ご不便をおかけして大変申し訳ないのですが、

ご参加いただくみなさまにはできる限り動ける格好で来ていただきたいのです。

 

トイレでぱぱっと着替えるのはOKもらってますので、ZUMBA後は汗が冷えないように汗拭きシートや着替えを各自ご用意のうえ、そのようにしていただけると助かります。

 

シャワー使えないのはつらいなぁ。。。

こんなところにまで影響が出ちゃうんですね。

でも、そうすることで感染を予防できるなら従いましょう。

 

他人事じゃありませんからね!

 

私たちが我慢することで救える命がある!

 

『じゃあサークルやるなよ!!』っていうクレームはなしでお願いします。。。

 

だって、たまったストレス吐き出す場がないと心が先に病んでしまうもの。。。

 

多摩スポの風のうわさを教えてくれたZUMBA仲間のMっちゃんありがとう♡

 

というわけで!!!

どういうわけで???

イナズンvol.62、参加表明してくれた親愛なるみなさま!!

 

一緒にお盆なイナズン楽しみましょう🦊♥️

ドレスコードもありますからね🌺

 

よろしくお願いしまうす!!!