イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

イナズンvol.GoGo明日です☺︎

親愛なるびっぐまうすのみなさーん!!

らーめん大好き◯◯船長ー!

ポニーテールかわいかったぞ◯◯◯りーん!

ギリギリすべりこみセーフな美人のお姉さん!

 

見てくれてるかな???

本日もメガ神奈のレッスンへのご参加、

ありがとうございました♡

 

さぁ!!!

明日なんです!

 

イナズンvol.GoGo!!!

11月17日 (sun)

10:00〜11:30 ZUMBA®️90

@横浜線大口駅徒歩5分

神之木地区センター

4Fレクホール

神之木地区センター・アクセス|特定非営利活動法人こらぼネット・かながわ(横浜市指定NPO法人)

参加費¥500

 

f:id:erinazumzum:20191116161909j:image

ご予約不要!!!

直接会場のレクホールまでお越しください♡

 

持ち物は…

・動きやすい服装

・室内スタジオ用シューズ

・タオル

・飲み物

・着替え

・やる気

・勇気

・元気

・愛

・現金500円

 

イナズン@大口びっぐまうす!

2回目の開催です!!

今回は前回よりも涼しいお部屋です笑

 

90分と長丁場ではありますが、

新曲やらバックナンバーやら

激しいのやらゆるいのやら

あんなのこんなの詰め込んで…

『あっ🤭』

っとゆー間に終わらせてみせましょう!

 

だから不安なことはありません♬

私のサークルは老若男女どなたでもうぇるかむです。

ZUMBAが好きな人も

そうでもない人も

ZUMBAを知らない人も

ひやかしも大歓迎!!!

 

愉快すぎるあたたかい仲間がお待ちしております🤪

 

さぁこれを見ているそこのあなた!

明日はちょこっとだけ早起きして、ラテンのリズムで血湧き肉躍らせてみませんか??

 

お問い合わせはこちらまで💌

erina1984sarry@gmail.com

 

みなさまのご参加、マウスをビッグにしてお待ちしております🐭♥️


f:id:erinazumzum:20191116185124j:image