イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えのずん最終いんふぉめーしょん☺︎

ANOZUM〜えのずん〜(JWI承認No.15336) 『ANOZUM〜えのずん〜』開催まで1週間を切りました! 季節の変わり目ではございますが、予報では当日は30℃近くなるとも聞いております。 熱中症対策も忘れずに、気温の変化にも対応できるようご準備いただき、青空の…

満員御礼☺︎

載せ忘れてました 10/4開催のANOZUMは、ありがたいことに予想をはるかに上回る参加申し込みをいただき、めでたく定員100名に達しました。 ご連絡くださったのにお断りさせていただいたみなさま、本当に申し訳ありません 今後も野外ZUMBAイベントを企画してお…

えのずん追記☺︎

こんにちわ!!! なんだか涼しい今日この頃ですが、 おなか冷やしてOPPになってませんか?? 人肌恋しくなってませんか?? それはさておき、 先日お知らせした ANOZUM〜えのずん〜 ですが。。。 ありがたいことに予想のはるか彼方をゆく参加申し込みをいた…

江の島でANOZUM〜えのずん〜☺︎

青い空と… あんまり青くない海が呼んでいる!!! つどえ! 江の島!! というわけでやりますよ〜♬ 【ANOZUM】 えのずん!!! JWI承認No.15336 10月4日 日曜日 9:30〜受付 10:00〜11:40 ZUMBA®︎100 @神奈川県立湘南海岸公園 サーフビレッジ芝生広場 参加費…

祝プロ行きます☺︎

なんだか急に秋めいてまいりました。 朝晩はだいぶ涼しいですねー もうエアコンなくても眠れます♬ 夏の疲れがどっと出るであろうこの季節。 しっかり身体を動かしてメリハリつけていきましょー! そしてそして… シルバーウィークとやらが始まりますね。 4連…

。。。運命の体重測定☺︎

大台にのりました!!! 25.8kg!!! え?? 痩せすぎだってw(゚Д゚)w!? ちがいますよ。 私じゃなくて、このかわい子ちゃんです♡ すくすくのびのび成長中。 愛しすぎて、家族みんな悶えまくりの毎日です。 あぁ、かわいい。。。 今日はただそれだけのブログで…