イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ちょめ☺︎

明日ですよー!! 3/30 sat @小田急相模原駅 徒歩0分!! おださがプラザ アクセス | おださがプラザ みんなで騒いで春の訪れを祝いましょー\(^o^)/🌸 ご予約不要! ご参加お待ちしております♡

海老フィナーレ☺︎

こにゃにゃちわ。 海老フィレオも好きですが、 チキンタツタが1番好きな塚本です。 火曜日の夜。 ルネサンス海老名の最後のレッスンが終わってしまいました。 あぁ。。。 さびしい( ;∀;) 来週もふつうに行ってしまいそう笑 最後まで笑顔と変顔でやりきって…

ぽっきりぽっきり☺︎

あーら奥さん!!聞いた?? 3月17日(日) 川崎市多摩スポーツセンターで 『いなずん』ていうのがあるんですって! http://kawasaki-tamaspo.com/access どうでもいいけど『いなずん』は、 “ENARI ZUMBAサークル”の略らしいわよ! ZUMBAって最近巷で話題の…

あと2回☺︎

親愛なるルネサンス海老名のみなさま✨ 本日もたくさんのご参加、本当にありがとうございました。 なんとなんとなんと!! スタジオにカラフルなミラーボール風の照明が導入されておりました! しかし! 設置されたことに気づかず使わないまま45分終わってし…

さよならえびーな☺︎

こんばんわ 昨日はまた新しい感情と出会いました。 言葉にできないどうしようもない気持ち。 おととしの10月からZUMBAを担当させていただいていたルネサンス海老名の火曜日の夜のレッスンは、今月いっぱいで終了となります。 ZUMBAインストラクターになって…

ぽっきり☺︎

こんばんわー。 ぼんぼりにあかりをつけましたかー? お花をあげましょ桃の花ー! 五人囃子の笛太鼓ー! 今日はたのしいひな祭りー♬ 本日は女の子の節句そっちのけでCPRの講習会でした。 胸骨圧迫しまくりました。 先生がユーモアの塊だったので、忘れられな…

2/16ありがとうございまうす☺︎

3月になってしまいましたが… 2月16日のイナズン@びっぐまうすのご報告をいたしまうす!! まずはご参加くださったみなさま! 本当にありがとうございました\(^o^)/ 初めての会場だと不安な要素がありすぎて… 至らない点ばかりだったと思います。 しっかり…

春のちょめ祭☺︎

おはようございます 3月ですねー。 はやい。 はやすぎる。 時間が足りない。 TO DOの管理をちゃんとできる人を尊敬します。 どうも、塚本です。 満員電車ではスマホをいじることもできませんので、さっそくお知らせです\(^o^)/ 3月30日 土曜日 ちょめサーv…