イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ぽっきり☺︎

こんばんわー。

ぼんぼりにあかりをつけましたかー?

お花をあげましょ桃の花ー!

五人囃子の笛太鼓ー!

 

今日はたのしいひな祭りー♬

 

本日は女の子の節句そっちのけでCPRの講習会でした。

胸骨圧迫しまくりました。

 

先生がユーモアの塊だったので、忘れられない学びになりました。

ありがとうございました♡

 

CPRに関しては学んだことを使う日が来ないのが1番ですが、『もしも』の時は落ち着いて行動できるように。

まずは一呼吸整えて。

ただでさえ慌てやすくパニくりやすいので、ふだんから気をつけていこうと思いました。

 

さーてさてさて!

今夜はZUMBAサークル【イナズン】のお知らせどぇす🦊

 

3月17日(sun)

18:15〜20:45

@川崎市多摩スポーツセンター

1F 小体育室

http://kawasaki-tamaspo.com/access

参加費 ¥500

f:id:erinazumzum:20190303222808j:image

ご予約不要!

どなたでもご参加いただけます!

 

みんなで踊って騒いで笑って汗かいて、心も体もすっきりしましょ\(^o^)/

 

ご参加お待ちしております♡