イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるか信じないかはあなたしだいです☺︎

ふと… 視線を感じたんです。 あなたにはおわかりいただけただろうか? この世に未練を残した何者かの不吉な笑みが… ぎゃーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))))) 夏はオバケで涼をとるにかぎりますね。 ちなみにこの痣、ドメスティックなバイオレンスではあり…

再び開きます☺︎

こにゃにゃちわ! まだ梅雨も明けていないというのに、暑い日が続いております。 みなさましっかり水分補給しましょうね。 マスクも、密にならず人との距離を十分に保てるのであれば外しましょうとあべさんも言ってます。 私は熱中症になりやすいのでほんと…

6月6日に雨ざーざー☺︎

葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ。 かえるだよ! かえるじゃないよ。 アヒルだよ! 知ってますか?? なつかしい絵描き歌。 すごい歌詞ですよね笑 眼科医もびっくりな視力ですよね笑 関東も本日梅雨入りしたようで。 ここからいっきに季節が夏へと向かってい…

マスク de ZUMBA☺︎

あつい! アイス食べたい!! クリームソーダもいいな!!! こんにちわ。塚本です。 連日の投稿です。 なぜかって?? おださがメンバーのイケてるお兄さまから 『全然更新されないブログ…やってますよね?笑』って言われちゃったからです♡ 私の気まぐれな…

大好物はちくわです☺︎

あれよあれよと時は過ぎて… もう6月(゚Д゚)⁉️ 2020年もはんぶん終わろうとしてるんですね。 こんにちわ。塚本です。ご無沙汰です。 今日もムシっと暑いですが、体調崩したりしてないですか?? 緊急事態宣言が解除され、 私がレッスンを持たせていただいている…