イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

6月6日に雨ざーざー☺︎

葉っぱかな?

葉っぱじゃないよ。

かえるだよ!

かえるじゃないよ。

ヒルだよ!

 

知ってますか??

なつかしい絵描き歌。

すごい歌詞ですよね笑

眼科医もびっくりな視力ですよね笑

 

関東も本日梅雨入りしたようで。

ここからいっきに季節が夏へと向かっていきますねー!

わくわくわく♬

 

 

さぁさぁさぁ!

メガロス神奈川びっぐまうす!

6月6日レッスン再開30分一本勝負!

 

やってきましたよー。

本当に久しぶりでした。

まるまる3ヶ月ぶり。

 

行くまではなんだか不安でした。

でも行ったらおなじみのみなさまの元気そうな姿が見えて。

マスクをつけてても笑ってくれてるのがわかって。

ほっとしたし、うれしくなりました。

これはあすウェルおださがもおんなじ。

あす中のみなさまも変わらず元気だといいな。

 

ほんとーーーに!!

再会できたみなさまが元気でなにより。

 

緊急事態宣言が解除されても、新しい生活様式とやらで暮らすんですか???

濃厚接触が大好物な私には

ちょっと抵抗がありますが。。。

なんにも気にせず、

またいつもみたいに私らしいレッスンができる『日常』が戻ってくるといいなぁー。

 

まだまだ我慢ですね!

一緒にがんばりましょー!!

 

今日はあっさり終わります\(^o^)/

 

なぜならおなかが減ったから!!

はやくお家帰ろ〜。

 

f:id:erinazumzum:20200611192354j:image