イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

しししししんねん☺︎

え…

 

もう1月も終わるの?

 

2022年も残すところあと11ヶ月なの??

 

( ;∀;)

 

親愛なるみなみなさま。。。

 

年末のごあいさつもせずに年を越してしまい、新年のごあいさつもこんなに遅くなり…

 

大変申し訳ございません。

 

あらためまして!!

新年あけましておめでとうございます!!!

 

今年も引き続きこんな私ですが、

優しく穏やかな空よりも広い心でお付き合いいただければうれしい限りでございます( ;∀;)✨✨

 

クリスマスから年末もドタバタで、年始も息つく暇もない目まぐるしさでした٩( ᐛ )و

 

みなさまお元気ですか??

毎日寒いですが、体調崩されたりしてませんか???

 

まだまだ567に振り回される日々が続きそうですが、きちんとごはんを食べて、ぐっすり眠って、身体も動かして、大切な人を思いやって、工夫しながらストレス発散して過ごしていきましょう♬

 

…ストレス発散にぴったりなものって何かないかしら???

 

ありますよ奥さん!!

 

そう!!!

 

ZUMBA!!!笑

 

だめですよ!

『そればっかりじゃないか!』とか

『もっと他に言うことないのか!』とか

クレームは受け付けてませんからね笑

 

年末はクリスマスにサークルを2つ。

そして12/25はメガロス神奈川でのクリスマスレッスンでした🎄

 

 

2021.12.24

ちょめサークリスマスver🎄

性なる夜のちょMerry X'mas💖

f:id:erinazumzum:20220121124805j:image

見た目はオトナ、中身は小4!!

いつも明るく元気でアホで、ポジティブでパワフルで笑いを取ることに一生懸命な私の師匠MIKA先生♡♡

衰えを知らないそのパワーに、私はいつも元気を吸い取られ…じゃなくて元気をもらってます笑笑

先生のところに集まるみなさまもいい人ばっかりで、きっと先生の人柄あってのお仲間たちなんだろうなぁと。

類は友を呼ぶってやつですね。

私もそうありたいとすごく思います!

f:id:erinazumzum:20220121124816j:image

愛するMIKA先生、今年も来年も再来年も、末永くなかよくしてください♡らゔ♡

 

 

2021.12.25

メガロス神奈川びっぐまうす🐁
f:id:erinazumzum:20220121124857j:image
f:id:erinazumzum:20220121124853j:image

メガロス神奈川は私がZUMBAインストラクターになって初めて正式なレッスンを担当させてもらった大切なクラブ。

きっかけをくれたのは大好きなナミエ先生。

ご縁をいただき、出会いあり別れあり、今年でなんと5周年!!!!!

ここでは老若男女様々なタイプの方がほぼ毎週参加してくださっていて、和やかでアットホームで、お菓子をくれたり自家製のお野菜をくれたり、私も毎週楽しみにしてるレッスンなんです。

私の単独サークル『イナズン』にも遠路はるばる参加しに来てくれて、本当に感謝してもしきれない、そんなご縁なんです♡

この日はクリスマスレッスンのあと、『みんなで写真を撮りましょー✨』と指揮をとってくれた方がいて、なんとレッスン参加してくれたほとんどの方が残ってくれました。

で、撮影ブースじゃ全員で撮れない…ってことで、偉い方に頼み込んでくれて、いつものスタジオで撮影させてもらえたんです。

なんだかもう私は胸がいっぱいで…。

みなさまの愛に目頭が熱くなりました♡

 

私のレッスン枠を増やせないか、イベントをしてくれないか、いろんなことをクラブ側にご意見して頼んでくれて、愛されてるなぁと感じてしまいます。本当にしあわせ者です。

いつもマネージメントしてくださる船長&Yこりん♡本当にありがとうございます♡

 

5周年イベント、実現しますように!!!

メガ神奈らゔ♡

 

 

2021.12.26

イナズン vol.75🦊
f:id:erinazumzum:20220121124905j:image
f:id:erinazumzum:20220121124901j:image

10月でめでたく6周年を迎えた私の単独サークル『イナズン』

もうここに集まってくれるメンバーは家族だと思ってます。

キャッチも上手だし、盛り上げ上手だし、お料理も上手だし、思いやり上手だし、ほんとーーーにみなさまあたたかい。

これからも細く長く続けていきたい、私のエネルギーチャージの場所、心の拠り所です。

稲荷丸らゔ♡♡♡

 

なんやかんや書きましたけど、どれもこれも同じくらい大切な場所なんです。

もちろんルネサンス海老名にあすウェル中央林間にあすウェル小田急相模原に百合丘のアジトも。

 

インストラクターだけではZUMBAは成り立ちません。

参加してくださるみなさまあってのZUMBAです。

 

親愛なるみなさま。

いつもいつもご参加本当にありがとうございます♡

 

新年1発目なので、まじめに終わります笑笑

 

今年もマイペースにがんばるぞ。

 

ガオーーー🐅✨✨