イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

満員御礼☺︎

こんばんわ。

七夕ですね。

織姫と彦星は天の川で年に一度の再会を楽しんでいることでしょう。

 

うーん、いいなぁ(´・∀・`)⭐️

 

さてさてさて!!

うらやましがってる場合ではなくて!

そんな織姫と彦星が再会している七夕の夜から、あすウェル中央林間でのレッスンが再開いたしました!

 

6月はおやすみをいただきありがとうございました。

あすウェル中央林間の元気すぎるみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします♡

 

ひさびさのアリーナはやっぱり広くて、とっても緊張しました。。。

もうひとつのスタジオと交換してほしいです。

これが私の七夕の願いです笑

 

あ、うそうそ!

やっぱりコロナの終息を第一に願わなくてわ!!

どうかお願いします⭐️

 

 

そしてもうひとつお知らせです!

先日のブログで書いた7/12のイナズンですが、会場の都合により人数制限を設けることになりました。

しかもすでにその上限以上に参加表明をいただいており、満員御礼となってます( ;∀;)

 

ありがたい!!!

 

お知らせが遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

もしこのブログを読んでサークルのことを知って、参加しようと予定に入れていてくれた方がいたら、土下座しますので教えてください(;д;)

 

まだまだコロナが暴れる世の中です。

サークルもマスク着用でソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しんでいただこうと思っております。

 

私にできること。

ZUMBAを通してみなさまに笑顔になってもらうこと。

 

がんばるぞ!!!

 

えいえいおーーーー!!!


f:id:erinazumzum:20200707220849j:image