イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

また会いましょう☺︎

こんにちわ!!

 

昨日は中秋の名月🌝

きれいなお月さま見ながらお団子食べましたか??

私はみたらし団子が食べたかったけど売り切れてたのできな粉のおはぎを買って帰ったんですけど、食べずに睡魔に負けました笑

 

最近朝晩めっきり涼しくなりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

私はもう朝から眠くて眠くて眠くて。

 

仕事中PC前で気絶してます。

 

気づいたら

 

『++++++++++......』

 

っていっぱい足してます笑笑

 

だめですよ!

仕事中に居眠りこいたら!

 

はい、気をつけます( ;∀;)

 

 

さ、気を取り直して。

本日はお礼を言いにきました。

 

去年の5月からお世話になっていたあすウェル中央林間、火曜夜のクラス。

9月29日をもちましてレッスンの担当を抜けさせていただきました。

 

何度も言いますがクビじゃないですよ!

クレームひとつもありませんでしたよ!

私の耳に届いてないだけかもしれませんが笑

 

私ごとですが、

今年の1月に入籍をいたしまして。

生活環境がガラリと変わりました。

 

新しい『家族』ができたので、

自分だけのことを考えていた今までとは時間の使い方も変えなければいけません。

 

なので、ZUMBAに費やしていた時間を少しずつ家族のための時間に移行すべく、レッスンを減らすことにしました。

 

なぜあすウェル中央林間なのかというと、

単純にレッスンの時間が遅かったからです(;д;)

 

あすウェル中央林間も

あすウェル小田急相模原

メガロス神奈川も

もちろんルネサンス海老名も

 

たくさんのことを学ばせてくれて

新しい出会いをくれた

大切なクラブです。

 

本当に感謝しかありません。

 

あすウェル中央林間は…

 

まずはスタッフのかわいこちゃん!

いつも会うと若さとエネルギーを分けてもらえて、レッスンのためにテンション上げるのを助けてくれてました。

 

ありがとうございました✨

これから新しい道に進む仲良しなお2人のこと、心から応援してます!!!

 

 

そしてなにより会員のみなさまも色濃くて笑

 

ZUMBA LOVERなKさんNちゃん 

 

仲良しSちゃん親子

 

ゴリラ顔が上手なYちゃん

 

激しく動く名も知らぬ男性

 

ずーっとニコニコのサッカー女子

 

サークル仲間になってくれたYさん

 

そしてありとあらゆるところで私のZUMBAを盛り上げまくってくれるあらけ◯ん笑

 

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

 

私のレッスンに参加してくれて

ありがとうございました✨

 

さよならは言ってませんからね!

あくまでもSee you againですからね!

 

またお会いできる日を楽しみにしてます。

その日までみなさま必ず元気でいてください。

 

本当にありがとうございました。

 

f:id:erinazumzum:20201002123521j:image

 

PS...

お花にお菓子にメッセージ…

前もってレッスン抜けるお知らせをしてなかったにもかかわらず用意してくれて。

うれしくて泣けました。

 

ありがとう!!!!!

みんな大好きよ!!!!!