イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末もちょめちょめしちゃうぞ☺︎

5/26、ちょめサーvol.6♬ 75min、和気藹々で踊りまくり✨ ご参加くださったみなさま♡ ありがとうございました!!! バイザウェイ✋‼️ 今週末もちょめサーってご存知??? ちょめサーvol.7!!!!!!! 6/2(sat) @小田急相模原駅徒歩5分 南台団地集会所 (相模原…

本日はイナズンなり☺︎

5/27 (sun) ENARI ZUMBA vol.37 🦊 16:00〜17:30 90min!!!!! @川崎市多摩スポーツセンター 2F 第1武道室 交通案内 | 川崎市多摩スポーツセンター 参加費 ¥500 あの曲やるよ!!! みんなで踊ろう◯◯◯◯〜♬ き🦊て🦊ね🦊

うわき☺︎

今日のびっぐまうすも無事に終了! じつはびっぐまうすは今日で1周年。 去年の5月最後の土曜日に、代行で入ったのがはじまりでした。 スポーツクラブでのレッスン経験のなかった私にとって、全てが初めてで、緊張がハンパなくて、手さぐりで、右往左往して、…

週末はサークル三昧どすえ☺︎

こんばんわ。 いやー今日も暑かったですねー。 体調崩してないですか?? 熱中症対策は万全ですか?? 熱中症予防には… ・水分 ・塩分 ・愛情 ・ZUMBA これらを適宜補給して、この夏も元気に楽しみましょー(ノ`・∀・)ノ‼︎ てなわけで! 今週末はFAXCY&ちょめ…

終わってもーた☺︎

あっっっっっ!!! とゆーまに終わってしまったBeach ZUMBA。 今回は100人を超えるたくさんの方にご参加いただきました。 久しぶりだったり、 はじめましてだったり、 会いたいと思ってた人だったり、 いつもありがとうだったり。 ZUMBA始まってから気づい…

しーゆーとぅもろー☺︎

5月20日(sun)!!! Beach ZUMBA!!! いよいよ明日です!!! 雨の予報もありません!!! 祈祷師Hよ、心からありがとう!!! 受付は10:30〜です!!! ZUMBAは11:00〜 90min!!! 5/20!!! Beach de ZUMBA☺︎ - イナブロ。 会場がわからない方、 小田…

激安の殿堂☺︎

今日はおデートに誘っていただきました♡ びっぐまうすの目の前にあるカチャカチャカフェ。 なんだかシャレオツなお店でしたよ〜 ZUMBA後で汗くさくて申し訳ないね(・∀・) ハンバーグをオーダーする時『ハンバーグ師匠風に言って』と無茶ぶりされ、小さめのトー…

ちょめサーのお知らせ☺︎

こにゃにゃちわ。 今月最後の土曜日はちょめサーです♡ 6月最初の土曜日もちょめサーです♡ まちがいさがし。 まちがいは全部で4つあるよ(◔ε◔) 正解した方でちょめサーにご参加された方には、なんかいいものあげるとかあげないとか。。。 れっつ脳トレ!!!

This is me☺︎

NEW C-down。 映画『The Greatest Showman』より。 “This is me” 映画観てから使いたくて使いたくて使いたくて。 やっと使えたー。 自分は自分のままでいい。 そのままでも愛される価値がある。 これが私。 映画を観ながら鳥肌たちまくりだった。 まず冒頭の…

続・ひとりピクニック☺︎

おなかがすいたので、電車に乗る前に腹ごしらえを。 なぜかびっぐまうすにはお弁当屋さんがやたらあるんです。 今日は中華アルヨ。 ひとりさびしく炒飯をかきこむ私のうしろには… 肩を抱き合う男女。。。 こんな真昼間からイチャイチャしてます! 今どきの若…

できたよ☺︎

今日からおNEWです!! みんなで輪になってC-down♬ あの話題の名曲。 やっとできた。 みんな気に入ってくれるといいな。 ドキドキ。 なお、私が飽きるまで使いますのでご了承ください笑 さぁて。 今宵は金曜サークルFAXCYだ みんなにいっぱい楽しんで汗かい…

もうすぐだよ☺︎

あらいやだ! あと10日なんですって!!! 5月20日(sun) BEACH ZUMBA®︎‍♀️ 詳細は↓↓↓ 5/20!!! Beach de ZUMBA☺︎ - イナブロ。 予定しているピクニック大会は、まさかの買い出しで使うスーパーが閉店してしまうというハプニング発生。。。 ですが!! 晴れ…

アイスの日☺︎

5月9日はアイスクリームの日だそうです。 知ってました?? え? なんで5月9日かって?? 日本アイスクリーム協会がそう決めたそうな。 ふーん( ´_ゝ`) あ! だから今日はサーティーワンでアイス¥100で食べられるらしいですよ(゚∀゚)なぬ〜!? でも… 今日も…

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん☺︎

レッスン終わって 帰ろうと思ったら なくなってました 私の傘。 どこ行った マイ アンブレラ。 ( ´_ゝ`) ここで一句。 これでもし どしゃぶりだったら グーパンチ まぁ、私の傘でどこかの誰かが濡れずにすんだのならよしとしましょう( `_ゝ´ ) でもさ。 今…

おとなの日☺︎

5月5日、びっぐまうすにて はい、ひょっこりはん。 久しぶりに新聞紙でカブト折ったら指が黒くなったよ。 メンバーさんは『スパーン!』と音がなる紙鉄砲も作ってきてくれました。 スタジオに菖蒲まで持参してくれたツワモノもいました!笑 邪気祓いまくりヽ…

筋の肉が痛い☺︎

高崎先生に会いに行ってきました。 久しぶりにピラティスをしたら。。。 おなかがいたいんだな。 腹筋きつかったもんな。 効いてるのかな。 効いててください。 高崎先生の言葉は不思議で、ひとつひとつ呪文のようにカラダに効く感じがするんです。 そして先…

さぁ、いつもどおり☺︎

終わってしまいましたねーGW。 みなさま素敵なホリデーになりましたか?? お仕事だった方もいると思いますが、お天気のいい日が続いたので、気持ちよく過ごせていたらいいのですが…☺︎ 私は今日心のデトックスをしてきました♡ といっても… ただの女子会だけ…

GOGO☺︎

5月5日はこどもの日🎏 ねぇ… おとなは?? おとなの日は?? おとなの日もつくってください🎏 あと、土曜日に祝日かぶっても振替休日にしてください🎏 …どさくさ笑 ぐんない🌛

Beach de ZUMBA 雨だったら☺︎??

はい!! というわけで! もちろん雨でもやりますよ〜☔️ さすがにBeachではできませんが… 雨の場合は場所だけ変更!! できることなら、降らないでいただきたい…。 ので、この祈祷師に晴乞いをお願いしておきます✨ さてさて雨天時の場所は… 藤沢公民館 藤沢…

5/20!!! Beach de ZUMBA☺︎

春の嵐が通り過ぎようとしてます。 ウィンドがストロングですね こいのぼり達もさぞかし激しく泳いでいることでしょう。 さて!!! 本日はタイトルのとおり、イベントのお知らせなのです!!!!! “眞島 ZUMBA®︎ circle 〜Beach ZUMBA®︎〜” 2018年 5月 20…

サプライズえびーな☺︎

ルネサンス海老名のみなさま 今夜もご参加ありがとうございました。 なんと今日はサプライズゲストが3人も✨ ありがたや〜 ありがたや〜 1人はなんとこの方!!! 宮城県からこんばんわ!! 去年の幕張カンファレンスぶりでした。 なんか見たことある人がZUMB…

サルサルサルサ☺︎

昨日はSalsaを踊りに行ってきました ZUMBAのレッスンに出たことがあれば必ず耳にしたことがあると思います Merengue Salsa Cumbia Reggaeton... この4つがZUMBA®︎ fitnessで軸となるメインのリズムです。 それぞれZUMBAで踊るものはZUMBA用にステップがアレ…

ラヴラヴランデヴー☺︎ 完結編。

2人ともあんまりアルコールに強くないので、ちょっとのお酒でいい気分になれるのです。 そんな共通点もトビーファンとしてはうれしい❤️ 焼肉でおなかを、トークで心を満たした私たちですが、まだまだ語り足りず。。。 てゆーか。 トビー先生ともっとしゃべり…