イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

もうすぐだよ☺︎

あらいやだ!

あと10日なんですって!!!

 

5月20日(sun)

BEACH ZUMBA®︎🏖👙🐠🏄‍♀️🐳

 

f:id:erinazumzum:20180510101307j:image

 

詳細は↓↓↓

5/20!!! Beach de ZUMBA☺︎ - イナブロ。

 

予定しているピクニック大会は、まさかの買い出しで使うスーパーが閉店してしまうというハプニング発生。。。

ですが!!

晴れた場合は決行しますので一緒に楽しみましょうね♬

 

すでにたくさんの方が参加表明をしてくださっているようです!

どうもありがとうございます♡

 

なお、人数分のホニャララの準備をせにゃなりませんので…

『まだ声を大にして参加表明してないよー』

という方はご連絡くださるとうれしいです*\(^o^)/*

 

FacebookInstagramでもお知らせいろいろ出てますので、ぜひぜひちぇけらっちょしてみてください👀

 

ただいま当日が晴れるよう怪しい祈祷師に晴乞いしてもらってます!!

祈祷料はカラダで払います笑

だからきっと晴れます🌞

 

でも、雨でも来てね♡

Beach de ZUMBA 雨だったら☺︎?? - イナブロ。

↑↑↑

場所は藤沢公民館に変わるけど!

ピクニックできないけど!

楽しい90min ZUMBAはそのままだからね♡♡

 

f:id:erinazumzum:20180510101435j:image

 

よーし。

練習がんばるぞ💪💪💪✨