イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

アイスの日☺︎

5月9日はアイスクリームの日だそうです。

知ってました??

 

え?

なんで5月9日かって??

 

 

 

日本アイスクリーム協会がそう決めたそうな。

 

ふーん(  ´_ゝ`)

 

 

あ!

だから今日はサーティーワンでアイス¥100で食べられるらしいですよ(゚∀゚)なぬ〜!?

 

でも…

今日もさむい。

 

商売あがったりですね。

 

私もアイス好きとしてはサーティーワンに寄りたいところなんですが、今日はどっちかっていうとおでんとか食べたい。

 

でも冬にこたつで食べるアイスは最高だと思います。

 

f:id:erinazumzum:20180509205929j:image 

パピコもいいけど、ジャイアントコーンもいいよね。

さっぱり系もこってり系もどっちも捨てがたいよね。

たまにご褒美でハーゲンダッツ食べたっていいよね。

 

そだねー

 

 

明日にはお天気もよくなるみたいです。

 

新曲作らなくちゃ♬

 

おやすみなサーティーワン