イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

2/16 sat イナズン@びっぐまうす☺︎

こんばんわ♬

寒い寒いと思っていたら、雪がチラついたらしいですねw(゚o゚)w

寒すぎた私は、ダウンを2枚重ね着するという必殺技を使ってしまいました。

愛車のアンジェリーナ(原付)に乗るので、防寒対策はばっちりです!!

 

これからもっと寒くなるのかなー

おそろしいなー

 

でも!!

冬にコタツで食べるアイスって最高ですよねー。

 

 

そんな話はさておき。

本日もメガロス神奈川のレッスンにご参加くださったみなさま!

いつも本当にありがとうございます♡

 

今日は私のお友達もサプライズ登場してくれて、びっくりしてうれしくてコリオがぶっとびましたヽ(`・ω・´)ノ

 

そしてそして。

レッスン終わりに中途半端なお知らせをしてしまって大変申し訳ありませんでした笑

 

…これ見てくれてる方いますか??笑

わざわざ見てくれた方いたら、ありがとうございます♡♡

 

お知らせしたい内容はこちらなのです

↓↓↓↓↓

 

ENARI ZUMBAサークル

イナズン🦊✨

2月16日(sat)

15:00〜16:30 ZUMBA90

@神ノ木地区センター

3階 音楽室

参加費 ¥500

 

ふだんは私の地元である新百合ヶ丘界隈で行なっているZUMBAサークルですが、今回縁あって大口での開催となりました!!

 

土曜日なので、

メガロス神奈川のZUMBA45と合わせたら、トータル135分ZUMBA(*ε°)?!

 

でも大丈夫!

テンポの速い、激しい曲だけがZUMBAではありませんからね♡

ゆったりムーディーな曲もたくさん入れていきますので…

『90分なんて無理よ(#゚Д゚)』

『トータル135分も動いたら次の日使いものにならないわ(#゚Д゚)』

なんて方もご安心ください♡

 

神ノ木地区センター

神之木地区センター・HOME|特定非営利活動法人こらぼネット・かながわ(横浜市指定NPO法人)

メガロス神奈川からは歩いて5分ちょいくらいでしょうか??

 

当日は…

開場 14:30

開始 15:00

終了 16:30

〜写真撮影タイム 

完全退室 17:00

 

☆注意事項etc...☆

・地区センターの受付は素通りして、音楽室(3F)へ直接お越しください。

・音楽室内で受付、参加費のお支払い、免責事項へ同意いただきサイン…をお願いいたします。

・音楽室内の床はフローリングではなくカーペットのような絨毯になります。スタジオと違って滑りが悪く動きづらいかもしれませんがご了承ください(T_T)

・シューズは普段使用しているスタジオ用のものでお願いします。

・鏡は可動式のものです。

・完全防音なのでいつもどおり騒いでください♬

・男女更衣室あり(4F)

・男女シャワー各2つ(4F)

・撮影した写真はSNS等に使用させていただくことがあります。顔出しNGの方は必ずお申し出くださいませ。

 

 

※なお、今回は会場の広さの関係上、安全面を考慮して定員を40名とさせていただきます!!

 

というわけで!

イナズン初の事前予約式です( ;∀;)

お手数をおかけして申し訳ありませんが、なんらかの方法で私までご連絡ください!

私からの返信をもって予約完了といたします。

 

↓↓↓💌↓↓↓

erina1984sarry@gmail.com

 

もちろん誰かにまとめて予約してもらってもOK♬

 

2月はアレがあるから、チョコっといいものもらえるかも♡

 

みなさまのご予約&ご参加、心よりお待ちしております\(^o^)/♬

 

f:id:erinazumzum:20190112230719j:image