イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

JOINT ZUMBA with Kei☺︎

こんにちわー!!

 

今日も今日とて寒いですね🥶

愛犬獅子丸のあさんぽは6時出発…

寒いを通り越して痛いです。。

 

みなさまも暖かくして、身体も心も冷やさないようにしてくださいね♬

 

さてさて!!

みなさま、かのクレオパトラも負けを認めたと言われているこちらの美女をご存知でしょうか???

f:id:erinazumzum:20220121164834j:image

そう…

神奈川にとどまらず、

日本中で大人気のインストラクター、

Kei fitness代表

Kei先生♡

です!!!!!

 

f:id:erinazumzum:20220121164828j:image

なんて美しい腹筋。。

f:id:erinazumzum:20220121164816j:image

さらっとなびく髪。。

 

私とは月とスッポンでございます!!

 

そんなKei先生のZUMBAを初めて受けたのは、数年前に開催されたKei先生とZESのJeff先生とのジョイントイベント@横浜。

 

なんちゅーかっこよさ!!!

 

ほんとにね、シビれました。

 

そんな密かに憧れていたkei先生とは、ひょんなご縁から2020年の12月に池袋で開催したイベントでジョイントさせてもらいました。

Kei先生のファンのみなさまがたくさんいらっしゃって、アウェイな都内開催なのもあり、それはそれは緊張しかありませんでした笑笑

 

f:id:erinazumzum:20220121164738j:image

この時はMIKA師匠も一緒だったんですが、2人ともいつものおふざけスタイルは封印して猫かぶってました笑
f:id:erinazumzum:20220121164809j:image

…でもどうしても滲み出ちゃう笑
f:id:erinazumzum:20220121164823j:image
Kei先生はかっこいいだけでなくノリもいいので、アドリブで私のリードにも絡んでくれたりして…

あの時一緒に踊ってくれたバチャータは楽しすぎたので忘れられましぇん♡
f:id:erinazumzum:20220121164803j:image

f:id:erinazumzum:20220125153117j:image
f:id:erinazumzum:20220125153113j:image

 

そそそそそんなクールビューティーなKei先生から、先日こんなメッセージが。。。

 

『えりなちゃん!

あのーーー。。

もしよかったら、

2人でジョイント

しませんかーーー?

😎🔥🔥🔥🤟』

 

って。(原文まま)

 

LINEの画面を二度見しましたよね。

4月1日なんじゃなかろうかと思いましたよね。

 

そんなこんなで今回のお知らせは奇跡のイベントこちら!!!

↓↓↓↓↓

f:id:erinazumzum:20220125151456j:image

どひゃーーーーー!!!

 

詳細はこちら!!

↓↓↓↓↓

f:id:erinazumzum:20220125151500j:image

うひゃーーーーー!!!

 

もう二度とないであろう奇跡のイベントですよ。。。

 

Kei先生のZUMBAを体感したことのない方はぜひぜひこの機会に!!

惚れますよーーー!!!

抱かれたくなりますよーーー!!!

 

Kei先生、こんな機会をくれてありがとうございます!がんばりますっ!!

 

さぁ!少しでも気になるそこのあなた!

💌
keifitnesscontact@gmail.com

こちらへ参加希望メッセージを送ってくださいませ💖

 

参加定員:50名です!

 

みなさまのご参加、喉から手が出るほどお待ちしておりますっ🦊🎶