イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

しわっすー☺︎

こんにちわー!

お天気の悪い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

もう11月も終わりなんです…

来週からは12月。

December。

師走。

 

師すら走り回ってしまうドタバタな1ヶ月。

そんな1年の締めくくりの月です。

 

クリスマスやら

忘年会やら

大掃除やら

なんやかんや。

きっと目まぐるしく過ぎていって

気づいたら2020年になっていることでしょう笑

 

そんな忙しい日々のリフレッシュに!!

本日のお知らせはこちら!!!

 

f:id:erinazumzum:20191128110930j:image

12月14日 土曜日

Chomerry Christmas

ちょめクリ☆

今回も小田急相模原駅直結のラクアルオダサガ4F、おださがプラザで開催します♬

f:id:erinazumzum:20191128120258j:image

おださがプラザ

 

Maria先生のHIP HOPwsもありますよ〜

f:id:erinazumzum:20191128120555j:image

初心者の方でもかっこよく気持ちよく踊れちゃう、子供から大人まで大好評のワークショップ第三弾です!!!

 

 

サンタの格好をするもよし!

トナカイになってみるもよし!

全然関係ないコスプレをするもよし!

動ける格好であればなんでもOK◎

 

寒い冬のはじまり…

一緒におださがで熱い夜を過ごしませんか🖤🖤🖤

 

みなさまのご参加、サンタさんにプレゼントをおねだりしながらお待ちしております🎄

 

ミカ先生のBlogはこちら…💜

ミカリン ZUMBA!!

 

お問い合わせはこちらまで💌

↓↓↓↓↓

erina1984sarry@gmail.com