イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

12月のあれやこれや☺︎

13日の金曜日な今夜🩸

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

こんばんわ!!

塚本です!

 

あれれれれ。。。

また1ヶ月放置してしまいましたね笑

 

ブログもそうですけど、

Facebook

インスタ

その他もろもろ…

 

こまめにこまめにチェックして

いいねして

コメントして

コメント返して

なおかつコンスタントに投稿もしてる方

ほんとーーーに尊敬します!!!

 

めんどくさがりな私はどれも中途半端で

情けないかぎりでございます(;д;)

 

それなのにレッスンで

『ブログ見たよー!!』と声をかけてくださる優しいみなさま。。

 

ありがたい!!!

 

これからもゆるーくふわっと続けていきますから、お暇な時にでもチェケラしてやってくださいね♥️

 

。。。さ!

気を取り直してお知らせ3連発!!!

 

f:id:erinazumzum:20201113174005j:image

2020.12.5 sat

Zumba & Hip Hop Festival

jwi承認No.15649

@としま区民センター 6階 小ホール

 

f:id:erinazumzum:20201113174014j:image

2020.12.20 sun

ちょめサーChristmasスペシャル🎄

jwi承認No.15593

@小田急相模原駅直結

ラクアルオダサガ 4F おださがプラザ

 

f:id:erinazumzum:20201113174031j:image

2020.12.27 sun

イナズンvol.65

@川崎市多摩スポーツセンター

1F 小体育室

こちらは私単体のZUMBAサークルです♡

 

ぜーんぶどなたでもご参加いただけますが、すべて定員制となりますのであらかじめフルネームにて参加表明していただく必要があります!

 

参加ご希望の方は、

各インストラクターもしくは私にどうにかこうにかご連絡ください\(^o^)/🎶

 

みなさまのご参加、オシャレで快適なマスクを探しながらお待ちしております⭐️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

💌erina1984sarry@gmail.com