イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

江の島でANOZUM〜えのずん〜☺︎

青い空と…

 

あんまり青くない海が呼んでいる!!!

 

つどえ!

江の島!!

 

というわけでやりますよ〜♬

 

【ANOZUM】

えのずん!!!

JWI承認No.15336

 

f:id:erinazumzum:20200916163759j:image

 

10月4日 日曜日

9:30〜受付

10:00〜11:40 ZUMBA®︎100

@神奈川県立湘南海岸公園

サーフビレッジ芝生広場

 

参加費おひとり¥500

※当日受付にてお支払いください。

 

リードインストラクター

↓↓↓

AKI

MIKA

JUN

YASU

KAZ

ERINA

 

 Facebookにイベントページあります☆

招待ご希望の方はメッセージくださいな〜

 

私のアカウントはこちらです↓↓

f:id:erinazumzum:20200916170752j:image

 

ついでにインスタのアカウントはこんなです↓↓

f:id:erinazumzum:20200916170820j:image

 

 

えのずんは野外イベントのため雨天中止です。

晴れか曇りであるように祈っててください(;д;)‼️

 

⚠️注意事項⚠️

野外でのZUMBAイベントです!!
・サンダル、ヒールNG!!
・履き慣れたスニーカーでご参加ください。
・水分は多めにお持ちください。
・各自熱中症、紫外線対策を忘れずに!
・サーフビレッジにコインシャワーあります。
・踊れる格好で来たほうがスムーズです。

 

⚠️コロナ対策⚠️
下記にひとつでも該当する方は当日ご参加をお控えください!!
・新型コロナウィルスに感染している方
・新型コロナウィルスと診断された方と接触した方
・37.5℃以上の熱がある方
・咳、鼻水が出る方
・だるさ、感冒症状のある方
・息苦しさを感じる方
・やっぱり気がのらない方
・参加費¥500払えない方

・踊りたい気分じゃない方
・家でのんびりしたい方
・海より山派の方

 

・当日はご自宅にて検温をお願いします。
→会場にて免責事項了承のサインをいただきます。そこに体温も記入していただきますのでご協力のほどよろしくお願いします!


・ソーシャルディスタンスの確保
・マスク、マウスシールドなどの着用
・ハイタッチなどは禁止です…


。。。まだまだコロナ終息は見えませんが…
窮屈な日常からすこし離れて、海で気持ちよく身体を動かしましょう♬

 

ご参加希望の方は、インストラクターまでどしどしメッセージください!!

💌erina1984sarry@gmail.com


参加者把握のため、参加表明は必ず【フルネーム】にてお願いいたします。

 

そのほか疑問質問ドラえもんありましたらなんでもどうぞ\(^o^)/

 

みなさまのご参加、真夏の果実にかぶりつきながらお待ちしております🍉🎶