イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

10月19日☺︎

おはようございます🌞

 

昨日、

あすウェルおださがのレッスンで、

思いきってブログのことをみなさまにお伝えしましたが…

 

どうかな???

 

見てくれてるかなー(´・∀・`)??

 

お伝えしたいのはもちろんこのイベント!!!

 

ZUMBAサークル【ちょめサー】presents‼︎

ちょめハロ🎃

f:id:erinazumzum:20191010000211j:image

場所は小田急相模原駅直結

ラクアルおださが

4F おださがプラザ

アクセス | おださがプラザ

 

HalloweenバージョンのZUMBAイベントです!

 

いつものちょめサーはミカ先生と2人ですが、

今回は小田原方面で大人気のインストラクターみほ先生も一緒♡♡♡

 

大盛り上がりの90分になることまちがいなし!!

 

『えー!90分も踊れないわ!』

…なんて方も全然大丈夫です!

 

休みながらご自分のペースで踊っていれば、

あっっとゆーまに90分終わってますから👻

 

そしてHalloween仮装も大歓迎♡

年々みなさまの仮装もパワーアップしてて、

見ているだけで楽しめます💀

 

仮装してくれた方には素敵な景品が当たるとか当たらないとか…(゚∀゚)!?

 

もちろん仮装しなくてもOKです♡

 

今回もHIP HOPワークショップあります♬

f:id:erinazumzum:20191010001015j:image

 

教えてくれるMariaはミカ先生の娘さん♡

基礎のリズムの取り方も教えてくれるようです!

この機会にぜひダンススキルを磨いちゃいましょー!!

f:id:erinazumzum:20191010001020j:image

 

ラグビーも熱いけどちょめハロも熱々よ。
f:id:erinazumzum:20191010000200j:image

 

付け髭でダンディに仮装も素敵よ。
f:id:erinazumzum:20191010000214j:image

 

とにかく!

来た人全員絶対笑顔にしてみせます!

 

ぜひぜひぜひぜひ遊びにきてくださーい!!

 

冷やかし大歓迎\(^o^)/

 

f:id:erinazumzum:20191010001018j:image