イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

休講のおしらせ☺︎

台風19号ハギビスの襲来により、

下記レッスンは休講となりました(;д;)

 

明日 10/12 (sat)

@メガロス神奈川

11:30〜12:15

ZUMBA®︎45

 

こんなことは初めてです。。。

 

メンバーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、クラブ側も苦渋の決断であること、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます(T_T)

 

史上最強クラスの台風だとニュースでも伝えられています。

交通機関も計画運休を発表しています。

 

まずは安全第一で、

不要な外出は控えて、

自分の、

家族の、

大切な人の、

命を守る行動をとってください。

 

そして、

台風が過ぎ去ったら、

また元気にお会いしましょう!!!

 

あーこわいよーーー

(´;д;`)

 

家に帰ったら窓に養生テープを貼ってみようと思います。

あと、なんとなくカレーを大量に作ります。。。

私のカレーは甘口のチキンカレーです。

…あ、いらない情報でしたか(゚Д゚)

そいつは失礼しました。

 

みなさま、

せっかくの三連休ですが…

本当に気をつけて!!

 

f:id:erinazumzum:20191011174449j:image