イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ゆーきやこんこん☺︎

こんばんわ☃️

木原さんとそらジローの言うとおり…

本当に降りましたねぇ。雪。

f:id:erinazumzum:20190211211221j:image

でも予報より全然積もらなくてよかったー。
f:id:erinazumzum:20190211211225j:image

 

そんな雪降る土曜日はちょめサーでした。

ほんとーにほんとーに凍える寒さの中、SKJにお集まりいただいたみなさま。

どうもありがとうございました!!

 

なんとちょめサー初参加の方もいて!

ミカ先生と私のちんちくりんコンビを暖かい目で見てくれたこと、とてもうれしかったです笑

f:id:erinazumzum:20190211220910j:image

 

…さてさてさて!

次回、3月のちょめサーは???

 

3月30日 土曜日

@小田急相模原駅直結

ラクアルおださが

4階 おださがプラザ

 

なんと!!

ミカ先生の娘さん、マリアによるHIP HOPワークショップも開催します!!!

 

タイムテーブルはちゃんと決まってからまたお知らせしますね♡

おそらくZUMBAは19:00くらいからかな。

 

ゲストインストラクターもお招き予定となっております!!

絶対楽しいよ\(^o^)/

 

みなさまぜひぜひご参加ください♡


f:id:erinazumzum:20190211212506j:image

インフルエンザも風邪も流行っております。

みなさまお茶をすすってお身体ご自愛くださいませ。