イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

平成ラストちょめサー☺︎

こんばんわ🌸

 

風が強くて、まだ残ってた桜もひらひら飛ばされてしまいました。

季節が移り変わるのはなんだかせつないですね。

 

なーんて。

 

ちょっぴりセンチメンタルな感じを装ってみましたが…

 

今度の土曜日はこれです。

 

f:id:erinazumzum:20190414222023j:image

 

平成最後のちょめサー🌸

4月20日(sat)

19:30〜 ZUMBA45

20:15〜 レクチャータイム

参加費¥1000

@小田急相模原駅徒歩5分 南台団地集会所

 

レクチャータイムってなんぞや??

 

…それは!!

5/19に行われるzumBBQ

zumBBQ vol.1!!!!!☺︎ - イナブロ。

にて、ちょめサーのみなさまと一緒にステージで踊るべく、1曲まるごと振付をレクチャーしちゃおうじゃないか!という時間なのです。

 

もちろん5/19に参加されない方も、ふだん何気なく踊っているZUMBAの曲をまるごとちゃんと覚えられるいい機会かもしれません♬

振りを覚えて踊るのも、それはそれで楽しいんです\(^o^)/

 

なので!!

みなさま、ぜひぜひご参加くださいな♡

 

参加したからといって、なにがなんでもステージに上がらせてる…なんてことは絶対しません。

あくまでもステージ登壇してもいいよーっていう方だけですのでご安心を!

 

平成最後のちょめおさめ、今度の土曜日です!

お待ちしてまーす!!