イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

週末はサークル三昧どすえ☺︎

こんばんわ。

 

いやー今日も暑かったですねー。

体調崩してないですか??

熱中症対策は万全ですか??

 

熱中症予防には…

 

・水分

・塩分

・愛情

ZUMBA

 

これらを適宜補給して、この夏も元気に楽しみましょー(ノ`・∀・)ノ‼︎

 

てなわけで!

今週末はFAXCY&ちょめサー&イナズン!

サークル三連発乱れ撃ち!!!

 

☆ 5/25(fri)☆

大人の金曜サークル【FAXCY】

第1〜4金曜日

20:30〜21:30

ZUMBA  60min

@百合ヶ丘カルチャーセンター

参加費  ¥600

f:id:erinazumzum:20180524210325j:image

 

☆ 5/26(sat)☆

月1サークル【ちょめーず】

19:30〜20:45

ZUMBA  75min

@小田急相模原駅より徒歩5分

南台団地集会所

参加費  ¥1000

Mika,Haruko,Enariのインストラクター3人によるバラエティ豊かすぎてひっちゃかめっちゃかなZUMBAサークル♬

f:id:erinazumzum:20180524210408j:image

 

☆ 5/27(sun)☆

月1サークル【イナズン】

16:00〜17:30

ZUMBA  90min

@川崎市多摩スポーツセンター

2F  第1武道室

参加費  ¥500

f:id:erinazumzum:20180524210432j:image

 

 

どのサークルも誰でもウェルカムです♬

 

“ダンスって苦手だけど、ちょっとチャレンジしてみようかしら…”

 

“最近、運動不足気味だから体を動かしたい…”

 

“たまったストレスを発散させるいい方法ないかなぁ…”

 

…とお悩みのそこのあなた!!

 

ラテンのリズムは聞いてるだけでも心が弾んできますよ〜🌞

ちょっと見学してみたい…なんて方も大歓迎!

 

男子も女子も年齢も国籍も関係なし!

 

心優しき愉快な仲間が待ってます♡

 

f:id:erinazumzum:20180524210608j:image

 

かもんじょいなす🍆✨