イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

ラヴラヴランデヴー☺︎ 完結編。

2人ともあんまりアルコールに強くないので、ちょっとのお酒でいい気分になれるのです。

そんな共通点もトビーファンとしてはうれしい🙈❤️

 

焼肉でおなかを、トークで心を満たした私たちですが、まだまだ語り足りず。。。

てゆーか。

トビー先生ともっとしゃべりたい♡

トビー先生のことをもっと知りたい♡

トビー先生ともっと一緒にいたい♡

 

これってもしかして…

 

           …恋?!

 

冗談はさておき。

お茶をしばくことにしまして。

f:id:erinazumzum:20180430230108j:image

 

トビー先生が見つけてくれた台湾のタピオカミルクティーを、駅前で飲む。

 

f:id:erinazumzum:20180430231326j:image

 

こんなやんちゃなお茶に付き合ってくれるなんて、惚れなおしたぜ。

 

またデートしましょうね🐸

 

f:id:erinazumzum:20180430231901j:image

Lサイズ、なかなか減らなかった🐸

 

f:id:erinazumzum:20180430231938j:image

もちもちしてておいしいタピオカ🐸

 

カエルの卵に似てるよね🐸

 

げろげろ🐸