イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

うわき☺︎

今日のびっぐまうすも無事に終了!

 

じつはびっぐまうすは今日で1周年。

 

去年の5月最後の土曜日に、代行で入ったのがはじまりでした。

スポーツクラブでのレッスン経験のなかった私にとって、全てが初めてで、緊張がハンパなくて、手さぐりで、右往左往して、一喜一憂して、あっとゆー間の1年でした。

 

土曜日の11:30にメガロス神奈川店のAスタジオに集まってくれるみなさま。

今日も楽しかったよーって笑顔でハイタッチしてくれるみなさま。

バーモントカレーの空箱を掲げながらノリノリで踊ってくれるみなさま。

 

本当にありがとうございます♡

 

参加してくれる人がいることを当たり前と思わずに、これからもみなさまと安全で効果的で楽しいZUMBAをつくっていきたいなと思います。

 

…あら??

 

今日はまじめか?笑

 

 

さてさて。

夜はおださがでちょめちょめするので、エネルギーチャージ。

f:id:erinazumzum:20180526151715j:image

 

誘惑するパピコを横目に、クーリッシュと浮気なう。