イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

おとなの日☺︎

5月5日、びっぐまうすにて🎏

 

f:id:erinazumzum:20180506223207j:image

はい、ひょっこりはん

 

f:id:erinazumzum:20180506223305j:image

久しぶりに新聞紙でカブト折ったら指が黒くなったよ。

メンバーさんは『スパーン!』と音がなる紙鉄砲も作ってきてくれました。

スタジオに菖蒲まで持参してくれたツワモノもいました!笑

 

邪気祓いまくりヽ(´∀`)ノ

 

今どきのこどもはこんなことしないんじゃなかろうか?笑

どうなんだろ??

どうなんですか???

 

あぁ…

かしわもち食べたい。

 

 

それはさておき。

びっぐまうすのみなさま✨

いつも季節を楽しみながらZUMBAしてくれてありがとうございます♡

 

Halloweenやクリスマスだけじゃなくて、お正月もバレンタインも節分も平昌オリンピックもイースターも自分たちでオリジナルに作り上げちゃうところ、すごすぎる!!

 

来月は祝日ないけどどないしましょ???笑

 

f:id:erinazumzum:20180506224002j:image

足ギターでロケンロール🎸♬

 

ロケンロール!!!

 

内田裕也かっ!