イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

終わってもーた☺︎

あっっっっっ!!!

 

とゆーまに終わってしまったBeach  ZUMBA

 

今回は100人を超えるたくさんの方にご参加いただきました。

 

久しぶりだったり、

はじめましてだったり、

会いたいと思ってた人だったり、

いつもありがとうだったり。

 

ZUMBA始まってから気づいて、終わったらもういなかったり…

 

ちゃんと全員にご挨拶できなかったのがとても悔やまれます( ;∀;)すみまそん。

 

とにかく風がものすごかったけど、断腸の思いで不参加だった祈祷師Hのおかげで、青空のもとみんなで笑顔の時間を共有することができました。

 

 

スタッフのみなさま。

リードインストラクターの先生方。

 

そしてなにより参加してくださったみなさま。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

f:id:erinazumzum:20180523073551j:image

 

ありがとう江の島!!

しばらく行かないぜ🏖笑