イナブロ。

徒然なるままにぼやきます。

サプライズえびーな☺︎

ルネサンス海老名のみなさま🦐

今夜もご参加ありがとうございました。

 

なんと今日はサプライズゲストが3人も😭✨

ありがたや〜

ありがたや〜

 

1人はなんとこの方!!!

f:id:erinazumzum:20180502011852j:image

宮城県からこんばんわ!!

 

去年の幕張カンファレンスぶりでした。

なんか見たことある人がZUMBAウェア着て階段登ってきたなー…と思ったら笑

GWを利用してZUMBA三昧みたいです♡

会えてうれしかった!!

元気そうでなによりです\(^o^)/

 

そしてバースデーZUMBAを踊りに来てくれた大好きな魔ダ〜ム&優しいゴジラ焼き名人!

 

いつもありがとう❤️

 

ルネサンス海老名のみなさまは、この半年で私のリードや顔芸にもだいぶ慣れていただけてるようで…

まだまだ反省・修正・改善・努力せにゃと思うところばかりなのですが。

『楽しかった』の声や笑顔をもらえると本当に励みになります。

 

毎週火曜日を楽しみに思ってもらえるようにがんばるぞぃ!!

 

ぐんない(*ε°)Zzz...ZUMBA!!!